おー晴れた^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.5kg 52kg 0% (あと19.5kg) 157.6cm 71.5kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • ぽてこ

    今日は王子の神社行って、御朱印貰って来るよん♪
    今日の服は電車で吊り皮につかむと、脇毛が見えるから、ファンデーションで隠した^_^;
    やだなー剃っても全然ダメで…
    痩せたら、自宅でできる永久脱毛の機械買うー(´・_・`)
    7万ぐらいするのよね〜〜!
    ご褒美だね(^^;;

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(✿︎´ ꒳ ` )

      永久脱毛はしたいよね(*`・ω・´)
      判るっ(๑´ㅂ`๑)

      今日も元気にいこーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.21 09:45
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      脱毛しにサロン行きたいけど、若い女性苦手だから死んじゃう^_^;笑
      この脱毛できる機械、評判いいから、10キロ痩せたらご褒美に買うよー
      頑張って痩せなきゃねm(_ _)m
      今日、電車乗って、昼には帰ってきたけど、楽しかったよ〜〜(*^^*)
      やっぱり外出て、太陽の光に当たるのはいいね☆
      2016.08.21 15:40
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      今日はお出かけだったんだね‼
      御朱印貰いによく神社に行ってるよね♪
      すごく素敵だね(#^^#)
      ファンデーションで隠すとは斬新で良いアイデアだね!
      気になっちゃうもんね。
      永久脱毛の機械買うの楽しみだね♪
      そんな嬉しいお楽しみが出来たら
      ダイエットも頑張れちゃうねー(^_-)-☆
      2016.08.21 16:54
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ファンデーションは本当に苦肉の索です^_^;
      本当に絶対、黒い剃り残しが残るから、脱毛の機械欲しいですm(_ _)m
      それには痩せなきゃ…
      いい女になります!
      rakuponさんは、いい感じに痩せてるし、美容院とかよく行ってて、ちゃんといつも化粧もしてて…食べ物にも気をつけてて、本当に女子力高い、美人さんなんでしょうね〜〜(*^^*)

      御朱印貰いに久しぶりに行きました!
      もう近場ではないですねーm(_ _)m
      旦那と神社デート!ゲーセンにも寄って楽しかったです♪
      2016.08.21 17:08
    • rakupon rakupon
      そんな嬉しい事言ってくれてありがとう♡
      おせじだって判ってても褒められると
      嬉しいねー( *´艸`)
      ぽてこさんもいつも優しくて
      きっと素敵で可愛い人なんだろうなぁって
      思っています(^_-)-☆

      旦那さまと神社デートほんと良いですね♪
      帰りのゲーセンっていうコースも楽しそう‼
      いつも仲良しだねー♡
      2016.08.21 22:12
    • aoi. aoi. 神社デートいいなー( ´ ▽ ` )ノ❤️

      てか、そんな家用の機械とかあるのね!(◎_◎;)シラナカッタ笑
      痩せたらこれ買いたい⭐️とか具体的にあるの、すごくいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      ご褒美大作戦っ✨
      2016.08.22 01:46
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      おはよう(*^_^*)
      調べたら家庭用の脱毛器あったよー!結構評判いいし、ご褒美として買いたい!
      頑張らなきゃね(*^_^*)
      2016.08.22 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    降りて歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐える ... だけでも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ... ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • うぶ毛脱毛デビューに……1台で3役、世界初の顔用脱毛器

    ことも可能。そのほか、「敏感肌用ブラシ」、「角質ケアブラシ」、ファンデーションをむらなく塗ることができる ... 3役をこなす「ブラウンフェイス」。自宅で手軽に使用できる顔専用脱毛器となっている。 ... のうぶ毛処理の方法は、顔用のシェーバーで剃ったり、脱毛サロンでのレーザー脱毛が一般的。しかし、肌 ... うぶ毛脱毛デビューに……1台で3役、世界初の顔用脱毛器 ...

    ダイエットNEWS
  • 東郷神社/ルアール東郷

    JR原宿駅 原宿の杜、東郷神社で本物の神前式。パーティは光と緑に包まれた貸切邸宅で ... 東郷神社/ルアール東郷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50