おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 69.2kg 55kg 8% (あと14.2kg) 165cm 69.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.1% 25% 165cm 理想

2016年08月21日

  • ぷりぷりぷりん

    思うようには減りませんね
    しかも朝起きたら全身浮腫んでました
    生理がなかなか始まらないと毎回こうなります…

    昨日の夜ご飯 サラダ、味噌汁、納豆オムレツ

    今日の朝ご飯 蒟蒻麺サラダ、チーズ

    筋トレのせいなのか昨日の運動のせいなのか、筋肉痛が凄いです
    今日も気を付けつつ頑張ります

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • はらぷよ はらぷよ おはようございます!
      もどってきたんですね!おかえりなさい^^

      なんとか私は維持に成功中です。
      最近測ってないけど。。。^^;
      ぷりぷりさん戻ってきたなら私もまたチョクチョク来ます!
      このクラブ友達みんないなくなってさみしかったんです。笑
      2016.08.21 12:08
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > はらぷよさん
      おお!こんばんは!
      だいぶんご無沙汰です、凄いうれしい!
      同じく他のお友だち随分更新なくて(;_;)
      成功されてて、尊敬します!私もまた1からだけど頑張らなくちゃ(><)
      2016.08.21 22:37
    • はらぷよ はらぷよ > ぷりぷりぷりんさん
      また一緒にがんばりましょ!
      私も維持と筋肉づくりに今励んでます♪
      やせてても年だとたれてくるもんで。。。汗
      アンチエイジングがんばります!笑
      2016.08.22 12:32
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > はらぷよさん

      ありがとうございます、心強いです(^^)
      いつもならこの食事ですぐ減り始めるのが生理来ないせいなのか、なかなか減らないので凹んでました(T-T)
      私ももう三十路なのでこれ以上垂れないようにヒップアップから始めてます!頑張りましょう!
      2016.08.23 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    10時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ...

    ダイエットNEWS
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20