826日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.2kg 53.8kg 65% (あと9.4kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • まみ

    昨日は、私は会社、主人は中学の同窓会だった。
    二週間会社を休んでると、正直行きたくなかったわ。
    頑張って仕事して帰りは、同僚と唐揚げと麻婆豆腐の定食とビールを飲んだ。何時も夕飯食べてないから、量多めに感じたけど、元々大食いだから、食べちゃいました。
    体重は増えたけど、友達と食べる時位楽しまないとね〜!
    今日から、目標体重に向かってコミットするわ!
    ジムでの目標は、何と言ってもS間さん!何時も10時から3時までジムにいてプログラムこなしてるわ。
    一年続けていて、元々太って無かったのに、今は、女性なのに細マッチョ!私も明日からガンガンジムでトレーニングしようっと!
    まずは、60kg切りたいな!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ お仕事お疲れ様です。
      この暑い中、外に出るだけでも億劫ですよね。

      友達と食事する時はダイエットのことは片隅に置いておいて、
      楽しむのが正解だと思います(^^♪

      ジムに理想的な体型の女性がいるのですね。
      リアルで自分の理想的な体型の方と会えるのは、励みになりますね!
      2016.08.21 10:39
    • まり まり 中学の同窓会、私も今年あるけど、欠席予定。
      案内状の幹事二人人の名前さえ思い出せない。
      どうしたもんだか^^;

      お友達と一緒に食事とビール、いいですね^^b
      気分転換にもなるし、また頑張ろうって気にもなれそう^^v
      2016.08.21 13:50
    • まみ まみ > まりさん
      今日こそ、まっすぐ帰ろう、帰りはジムも寄ろうかと思ってたけど、またまた、友達とお蕎麦食べてしまったわ。
      パフェも誘われたけど、流石にアイスコーヒーにしたよ(^◇^;)
      まあ、楽しかったから、良いか。
      女子トーク久しぶりだったから楽しかったわ。
      2016.08.21 22:15
    • まみ まみ > ケティさん
      仕事、疲れたわ。
      なんだろう、更年期なのか、急に暑くなったり、体調がイマイチだつたわ。
      そして、帰り鏡をみたら、凄い疲れた顔してて更に、ガッカリ、元気で、パワフルで痩せたいのにな。痩せてもないのに、カサカサな疲れた感じで。
      どうやったら、潤いのある、スリムな人になれるのかと思うわ。
      友達とは、ダイエット忘れて楽しまないとね〜!
      あんまり、ダイエット気にしてたら、周りもつまらないだろうしね〜!
      2016.08.21 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41