体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.2kg 52kg 64% (あと8.2kg) 153cm 60.2kgの体型
    体脂肪 38% 33% 27% 153cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • まな

    体重60.2

    体脂肪33.0

    基礎代謝1224

    筋肉量37.9

    おはよ!!!
    今日は休みー!
    今日は休みだけど、あまり食べなくない!!(笑)出来れば糖質OFFがいい!!旦那次第!!どうかどうかしゃぶしゃぶでありますよーに(笑)
    てか、昨日きゅうり食べすぎたかな?(笑)お腹ゆるゆる( 笑 )
    2本たべちゃったもんなw
    どーにかお腹を満たそうとして、きゅうりをね( 笑 )
    夏野菜は体冷やすからね〜
    60㌔台もどった!!!よかったw
    このまま頑張るぞー( 笑 )

    あ!携帯制限解除されました(♥ω♥*)コメントしにいきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai Wでオメデトー*\(^o^)/*
      ネット速度早く感じるんじゃないでしょうか?良かったですねd(^_^o)
      しかも体重凄すぎ〜(・_・;
      そのまま痩せ期突入?
      2016.08.21 22:10
    • *まりあ* *まりあ*
      減るの早いねぇ(*UωU*)

      羨ましい(;゚д゚)笑
      2016.08.21 22:27
    • まな まな > genmaiさん

      ありがと!
      私すぐ制限かかってしまう・・・
      ポンコツ携帯何も使えない( 笑 )

      でも、昨日の夜パン食べてしまった( 笑 )
      2016.08.22 05:59
    • まな まな > まりあさん

      少し意識するだけで
      戻る(^^)体質がよくなったのかも!
      2016.08.22 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること

    る量を低く抑えることができる。しかし、実際には同じ量の脂肪を摂ったとしても、体脂肪が多く蓄積される人がいれば ... の燃焼がよい人と、よくない人を見抜く方法はありますか? 食事をした後に体温が高まると皮膚からの放熱が始まります。背中からの放熱が多くなっています ... ? ビタミンB₁とビタミンB₂は食事をしてから1日は体内に保持されるので、不足しにくくなっています ... vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84