130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.9kg 60kg 67% (あと9.9kg) 157cm 69.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.7% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • よっこ

    危なかった〜(;´Д`A
    1日でギリギリw


    昨日は祖父の家に曾孫を見せに連れて行き、それから祖母のホームにお見舞いに。
    それが終わってからドライブでショッピングモールへ。

    という訳で、昼ごはんはコンビニ飯。
    っていうか、写真見るとただの飲みのツマミみたい(^ω^;)


    夕食は、糖質制限時の味方、オージービーフのステーキ様*\(^o^)/*
    過去3回、食べた2日後くらいに体重が減っていたから、今回も月曜あたりの減量に期待♡



    70kg切ったご褒美に、ロクシタンのヘアパックを下ろした♡
    しっとり、そして良い香り。
    少し重めだから、週末スペシャルケア用かな。

    お風呂上がりに改めて自分の身体をまじまじと見て、まだまだだなぁ…と( ;∀;)
    20kg減量して、変なたるみや皺は出ていないけど、出産前に70kgだった時よりは太って見える。

    もちろん20代と30代という違いはあるけど…でも、やっぱり体脂肪減らさなきゃダメだよね。

    体脂肪があるから、同じ体重でも前よりダルダルな体型に見える。

    体重は順調(?)に減ってはいるものの、体脂肪が行ったり来たり。
    やっぱり、時間が無いとか言い訳してないで、時間は自分で作り出して運動しなきゃ、何も変わらない。


    たまたま昨日、義姉がLINEで娘の画像を送ってくれて…今年の1月、ほぼ90kgの私が写り込んでいた。
    ヤバいを通り越して地球2周したくらいヤバい体型の私。
    なんだこれ。
    千と千尋の神隠しの、お父さんとお母さんが変身したブタそのもの。

    焦って夫に
    「ねぇ、私、この時より少しは痩せてるよね?」
    と確認(っていうか安心したいだけ)したんだけど、
    「うん、ほら少しスッキリしたよ?」
    って夫に見せられた、この前のお祭りの画像は相変わらずのブタがカキ氷食べていた…。


    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    現実はまだまだ厳しい。

    頑張って運動増やさないとだな。

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズスクランブルエッグ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,黄パプリカ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    豚しゃぶと根菜きんぴらのサラダ
    130kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン
    ペッパービーフ
    56kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    オージービーフのステーキ
    400kcal(1食分)
    グリーンサラダ(荏胡麻油+塩レモン)
    200kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー
    枝豆
    100kcal(1食分)

    間食

    ブランのクリームサンド(アサイーブルーベリー)
    58.5kcal(0.5箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1506kcal08:08
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 自分の体型を直視する勇気ってなかなかでないですね。お風呂の鏡が一番怖いです。 2016.08.22 07:53
    • よっこ よっこ > ベルさん
      なかなか鏡見るのが怖いですよね( ;∀;)
      最近ストレッチと麺棒マッサージしようと思って、どこを重点的にしようか…と鏡を見た訳なんですが、どこも全部太かった(;´Д`A ```
      鏡だと自分補正が入ってるはずなんですけどね。
      たまには現実見て頑張らないと…です
      2016.08.22 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ことがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50