帰国

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.6kg 57kg 39% (あと6.6kg) 161cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.9% 36% 28% 161cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • ハリオ

    一週間の長旅から戻ってまいりました!!
    体重測定出来ないからドキドキだったけど、結果変わらず
    ちょっと安心です。

    旅行で結構食べたけど、その分かなり歩いたし、山登ったし。
    これから痩せ期なので、気を取り直して頑張ります

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) おかえりなさい!!
      旅行いっても増えずに、旅先でも歩いたり登山したり
      素晴らしいです!!
      私も、気を引き締めて頑張ります!!
      2016.08.22 09:13
    • ハリオ ハリオ > あずきさん
      今回の旅は本当によく動きました。
      現状維持出来て良かったです。
      これからまた頑張りましょう
      2016.08.28 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    らやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 63.4kg

日記
446
ライバル
5
被ライバル
7