Day 112

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • みーさん

    今日はお料理教室でした。

    明日からしばらく留守にしますが、記録だけはできるだけしようと思います。

    ◇朝 にんじんジュース
    ◇昼 豚しゃぶのサラダ・レモンミントソース、海老と香草の炒め、ナスと鶏むね肉の炸醤麺、杏仁豆腐・マンゴーとブルーベリー添え
    ◇夜 じゃがいものバジルソース和え、食パン(1枚、バター)、梅干し、プリン(極)

    ◆ストレッチ&筋トレ ◯

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 今回のお料理もめっちゃ美味しそうだねっ!!!
      「海老と香草炒め」写真みた途端お腹がぐー!鳴ったよ~(笑
      食べたーい!!!

      旅行はどちらに行くのかなー?
      お気をつけて&楽しんできてね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.08.21 09:03
    • ミスティ ミスティ お久しぶりです。お休み中ですね?
      美味しそうな!
      でもちゃんと40キロ台守ってて偉いです。
      私は今、頑張って戻してるところです。
      元気に夏を過ごせますように^_^
      2016.08.24 17:35
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      海老と香草の炒め物は、まかりこさんの好きなもの×2だね~!食べさせてあげたかったなぁ。

      個人の先生のお宅で習っているんだけど、基本的に手の込んだ&調味料含めていろんな材料が必要なお料理が多いから、家で再現しようとすると結構気合がいる。なので、なかなか再登場はしないと思います。(ー▽ー;)
      2016.08.28 21:14
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      ご無沙汰しています。40kg台に突入しましたが、それからずっと停滞しています。なかなか一筋縄ではいきませんね。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

      ミスティさんもずっとお忙しそうですが、残暑を元気に乗り切って下さいね。(o^∇^o)ノ
      2016.08.28 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    の独特な香りは食欲増進や消化器官の活性化などの効果も期待できる香草なのです。 にんにくタイ料理はほとんどの料理ににんにくを使います ... レンジしてみてくださいね。 ★タイ風にんじんサラダ★(2人分)基本のソース・・大さじ2にんじん・・1 ... ーナッツは軽くたたいてくだく。 基本のソースとをあえる。器に盛り、パクチーの葉をあしらう。 <ポイント>タイで代表的な青パパイヤのサラダ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ赤坂

    赤坂見附駅 密なサービスと料理が評判!気配り花嫁が選ぶプチホテル。2名5万円相当無料の試食会へ ... ホテルモントレ赤坂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19