糖質制限ダイエット21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91.8kg 75kg 6% (あと16.8kg) 179cm 91.8kgの体型
    体脂肪 28% 26.1% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • じろー

    明日で3週間やけど、なかなか思ったように減らない。。。
    金曜日に増えた分が未だに戻らず。。。
    今頃90kg台か90kgを切ってるぐらいやと思ったのに。。。

    トレーニング
    足上げ腹筋30回
    ベンチプレス10×3回
    ラットプルダウン10×3回
    レッグエクステンション10×3回
    ランニング30分
    レッグプレス10×3回
    レッグカール10×3回
    アームカール10×3回
    ランニング45分

    今日はかなりトレーニング頑張れたと思う。
    トレーニング後の体重 90.5kg 25.4%

    朝:なし
    昼:豆腐、キムチ、納豆、ほうれん草の胡麻和え、テリヤキチキン
    夕方:ブランパン、糖質制限お菓子、糖質制限ポテチ
    夜:手ごねハンバーグ、角切りステーキ、ブロッコリー、ポテト

    なんやかんや食べ過ぎやなぁ。
    夜もう一回トレーニングにいこかな。

    夜のトレーニング
    トライセプスロープ10×3回
    側筋10×3回
    ランニング40分

    ゼロコーラ、寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ す、すごい運動量ですね(^_^;)
      それだけ筋トレしてると、体重が減るより先に筋肉がガッツリついて、
      ムキムキになりそう!
      2016.08.22 00:34
    • じろー じろー > もぐっちょさん

      コメントありがとうございます!
      ははは。
      そうですよね。
      けど、まあそれはそれであいいかなぁと思ってます。

      プロテインも飲みだしたんでますますその傾向にあるかもです。。。
      2016.08.23 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    は無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 酸素運動には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
72