209日目音信不通( ̄∀ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.3kg 48kg 72% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • みきてぃ


    今日は待ちに待った冷蔵庫が届く日なんですが
    昨日の夕方から朝にかけて
    こんな時に限って彼氏が電話に何回しても出てくれません(≧ヘ≦)

    彼氏が来るか来ないか分からないので身動きが取れず困ってます。

    忙しいならメールでもいいらしてって言ったのにシカト。

    無視される理由が分からずモヤモヤしています(∋_∈)

    10時くらいから冷蔵庫持ってきそうなのに・・・

    連絡をとれないのってホントに困りますよね

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント8件
    • あやぷ あやぷ 男のしかとってよくありますよね

      女はむかついてても連絡するのに…

      男の人はわからない
      2016.08.21 15:49
    • たぬりん たぬりん その後、彼氏さんとは連絡がとれたのでしょうか?

      心配しています。
      2016.08.21 19:25
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(*^o^*)

      そうですよね。男の人って心の旅に出掛けたりしてる時には音信不通にしますよね( ̄∀ ̄)

      基本的に女性とは脳みその作りが違うらしく
      男の人は1つのことしか考えられない生き物みたいですね

      2016.08.21 22:06
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(*^o^*)
      ご心配をおかけしています

      結局連絡が取れないままこの時間になり
      冷蔵庫は来ましたが
      私一人で受け取りバタバタして大変でした

      ちょうど娘がお友達を連れて来てたので娘たちが手伝ってくれて助かりました
      彼氏は何かあったのか知らないけど音信不通です( ̄∀ ̄)

      たまに心の旅に出かける事があって
      過去には何と3ヶ月も全く連絡なしで会うことも出来なかった音信不通があったので(その時は仕事でトラブルがあり引きこもり状態)
      特に驚きはしませんが
      連絡がないと心配になりますよね

      そのうち連絡はあると思いますが
      メールの1つくらい欲しかったです( ̄∀ ̄)

      今日は本当に大変だったので

      2016.08.21 22:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(^▽^)/
      いよいよ冷蔵庫来るんですね!楽しみですね(≧▽≦)/

      すみません、先日の私のコメントなのですが、ちょっと私がわかってなかったみたいで……ごめんなさい。

      私が『「距離を置く」からいつの間にかラブラブ復活してたんですね! 』と書いたのは、お友達とのことについて書いたのではなくて、

      あの、とても言いにくいのですが、お友達のことがある前のこと(彼氏様の突然の別れる宣言とか、お仕事のこととか)について、書いたつもりだったのでした。

      けれど、いずれにしても、今日の日記を拝見する限り、そのことも含めて一段落したみたいですね♡(*´∇`*)♡よかったです♡
      2016.08.22 02:06
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      いつもご心配をおかけしています

      うちの彼氏って診療内科に通ってるくらいなんで
      基本的に精神的に不安定な人なんです
      だからいつも彼の気まぐれな態度に振り回されて大変です。
      まぁいつもの事だと余り考えないようにはしてるんですけどね

      前の彼氏の別れたいって言うのもそんな感じです。

      でも結局本当に別れる勇気は彼には無いんですよね。

      何故なら私みたいに彼を理解できてる人はいないと彼なりに判断してるからです。

      なので結局は私の所に帰ってきます。

      そんなこんなで三年来ましたが

      別れ話をしたのは20回にも及びます(笑)

      その8割が私から言っています。

      全て却下されましたが

      でも私が乳がんになってからは彼の有り難みが分かるようになってきたので

      私から別れを考えるのはなくなりましたね。私はその辺学習して成長をしたので
      彼氏にも成長をして欲しいと思いますね(^▽^;)

      2016.08.22 08:05
    • かじゅりん かじゅりん みきてぃさん、気が長い・・・

      私だったら、キレてますよ~(;´д`)トホホ…
      もう、離婚もんかも!!!

      みきてぃさんみたいに器でかくしないとなぁ~
      2016.08.22 09:05
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      3ヶ月音信不通にされた時は
      さすがにキレましたが

      モノは考えようで久しぶりに自由になった時間をこの際思いっきり楽しもうと
      好きな事をいっぱいして生きてたので

      意外にも充実してたかな~(笑)

      それで3ヶ月ぶりに彼氏から連絡があった時は

      『どちら様か分かんないけど今更何の用?』

      って言ってやりましたよ( ̄∀ ̄)

      余裕な態度でいる事が問題児&分からず屋の彼氏がいる場合は秘訣かな(^▽^;)

      でその時は怒っても仲直りしたら水に流すってことかな~(*^∇^*)

      私は1日寝たらけっこう忘れてる(笑)

      アハハ~物忘れが激しいのがこういう所で役にたってるかも~(^▽^;)

      2016.08.22 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    か? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれません ... %ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ... 、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26