ゆっくり日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.6kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • りーま

    昨日は地元のお祭りの日
    毎年この日はバーベキューが恒例になってます(`・ω´・)

    夕方旦那サンのお姉さん夫婦も来てにぎやかデス

    仕事の日なので 仕事終わり次第 速攻でに帰り すぐさまバーベキューの準備


    日中はずっと雨模様だったのですが花火の時間は奇跡的に星が出るほどの回復空で とってもきれぃな花火が見られましたー(`・ω´・)


    バーベキューのお肉もおぃしくてたくさん食べました


    そして一夜明けて今日
    快晴(`・ω´・)

    子供達を送り出し
    パパサンをゴルフに送り出し


    お掃除&洗濯をチャチャっとやって ちょっとオリンピックでも観ながらゆっくりしたぃななんて思ってます(o・・o)



    コーヒー
    ハチミツヨーグルト コーンフレーク(180kcal)
    ポン菓子 少し



    赤肉メロン最中アイス(154kcal)
    シュウマイ×2
    枝豆豆腐の冷奴 ミョウガ
    とんがらしピーマン少し
    sandwich(セブンイレブン)(311kcal)
    ハムレタス 卵ハム ツナマヨ



    サラダ トマト 茹でモヤシ モロヘイヤ マヨ 和風ドレッシング
    おにぎり×2
    鮭 ツナマヨ
    鶏の唐揚げ×1
    ウィンナー×1
    卵焼き×1カケ
    竹輪の磯辺揚げ1/4


    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほど ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなの ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4