ですよね( TДT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 67kg 32% (あと2.7kg) 158cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • うさまる

    やはり増量(笑)
    68キロ代になるのってこんなに遠いのね(笑)

    昨晩は旦那さんと友達へのウエディングムービー撮影会(* ̄∇ ̄)ノ
    サラッと終わるよね・・・・・・・と思いきや2時間( ̄□ ̄;)!!
    だって1言2言だよ( TДT)

    気づけば夜9時回ってます。
    晩御飯は旦那さん牛ステーキ、わたしチキン・・・・・って決めてたので罪悪感と戦いながら完食(笑)
    ご飯は食べませんでした!щ(゜▽゜щ)

    朝はオルビスで買っているプチシェイク(笑)
    明日から天気が荒れるとの事(´・ω・`)
    でも仕事はある・・・・・・家にいるよりはお菓子の誘惑が少ないので頑張ります≡3≡3≡3

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント3件
    • くまちゃん くまちゃん メッセージありがとうございました!
      ダイエット一緒に頑張っていきましょーー!!
      私も、なかなか68キロにならず・・・
      思うように体重減らないですよね。
      2016.08.21 10:54
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん

      一緒に頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      少しずつでも続けていれば≡3≡3≡3
      2016.08.21 17:58
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 週末ってどうしても太りますよね(´・_・`)
      あまり落ち込まずに一緒に頑張りましょうね!
      2016.08.22 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェイ ... などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 動時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んでも構いません ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    アラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんです ... 分に対してのイライラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮影 ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7