夜飲んだごぼう茶で深夜の利尿効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.4kg 80kg 19% (あと7.4kg) 158cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • カリン

    昨日は気持ちリセット日で数か月ぶりの心の静養。
    そんな静養はもっちのろーーーん!体重増加('◇')ゞ

    言葉は静養、でも心のゆるみは体重計に顕著に出る。
    そう、ため息しかでませーーん。

    今日から新鮮な気持ち?でがんばるぞー
    今年もあと4か月ちょい
    2016もこのままの記録を残すのか!
    2017に繋げるものは残せるのか!

    ってなことで、まずは昨晩より
    何でか?ごぼう茶4杯飲んで88.6まで上がったのを
    今朝は87.4で着地。深夜、利尿効果絶大でございました。
    さぁ、がんばろー

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 ごぼう茶って飲んだ事ないのですが、利尿作用があるんですね?
      どんな味なんだろう? 買ってから飲めない味だったら怖いなぁ・・・
      私は利尿剤を出してもらってるのですが朝飲んで昼過ぎには効果がなくなり、午後はほとんど出ないんです(^-^;
      お茶も利用してみようかな・・・
      2016.08.22 02:10
    • カリン カリン > 大雪さん,お茶の種類によっては利尿効果の高いものがいくつかあります。

      例えばウーロン茶などは代表格ですが同時に飲みすぎると鉄分なども排出してしまいます。お茶、コーヒーなどもカフエインが含まれるので利尿効果はあるのですが冷え性になりやすいです。

      ごぼう茶やルイボステイはカフエインが含まれていないのでいいですね。
      ごぼう茶はカフエインがないので体を冷やすこともないし、体内の余分な水分や脂を排出する効果もあるそうです。
      香ばしく、美味しいですが・・・ごぼうの香りがダメな人もいます。
      ネットで1度ごぼう茶を検索して調べてみることをお勧めします。
      私はしばらく続けて停滞脱出したいです。




      2016.08.22 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    れを続けているだけですね」。 前作がヒットしたから。原作漫画にまだ続きがあるから。いや、そんなことよりも何より ... ? というのは私も(薫と同様に)最初に思ったことです。でも、映画を観ていただければ、そこについてのしっかりとした気持ち ... ちゃんの立場がない(笑)! 演じる側としては二作に分けて演じるのではなく、ずっと気持ちが繋がった状態で最後まで臨んでま ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24