8月20日 SH31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 57.7kg 36% (あと4.6kg) 169.8cm 62.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • あざらし

    今日は発表会用の写真撮影でした。

    ダンスナンバーのイメージでのニュアンス写真?なのですが
    ダメだしに次ぐダメだし・・・。
    さすがにへこみました。

    モデルじゃないしヽ(TдT)ノ
    しかもタイムオーバーで翌日撮り直しだし。

    ダンスのことで注意されるのは大丈夫だけど
    写真で注意されてできないのはもうどうにもしようがない~。

    と、妙なところで発表会でうちひしがれたりもしましたが
    まだまだ練習は続くので
    気持ち切り替えて頑張ろうと思います。







    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ポスターとかパンフレット用の写真なんですね!それはお疲れ様です。主催側も思い入れがあるから、妥協を許さないんですかね〜
      今度はうまく撮れますように!!
      2016.08.21 09:29
    • あい あい 本業以外でダメ出しされても困っちゃいますよね。
      でもここであざらしさんのモデル魂に火がつくかも!?
      2016.08.22 07:17
    • ミユキチ ミユキチ あざらしさん、すこしご無沙汰しておりたした〜
      ディズニーシーのとっても楽しそうな日記拝見しました♡
      その後のお疲れ、すこしは解消されましたか?


      すごく本格的な発表会なんですね!
      写真はポスターやパンフレット用なんですか?
      個人個人撮るのでしょうか?

      上手く行かなくて凹むことも
      一晩経つと吹っ切れて出来たりすることあると思います!

      撮り直しの日に上手く行きますようお祈りしてます!
      頑張ってくださいネ(*^^*)
      2016.08.22 09:19
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます〜☺︎
      写真は何用だか実は知らないのです。多分、パンフレット用?
      バレエ発表会は個人写真を載せること多いのですが、←これは撮るの慣れてる(笑)、ジャズダンスで個人写真は今回が初めてでしたー(;´Д`A
      いつもはグループ写真なので、余り緊張しないんですけどね…汗。

      シーの疲れか、こんこんと眠る台風休暇でした。
      2016.08.23 08:38
    • あざらし あざらし > あいさん
      モデル魂!あったらいいなあ〜(笑)どうも意識的に、女子力低いのが影響してか、作られた写真を撮る時に仮装大会をやってる気分になっちゃうんですよね〜、私何やってんだ⁉︎みたいな。
      2016.08.23 08:41
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます〜☺︎
      多分パンフレット用なんですが、詳しく聞かされてないまま撮りました、苦笑。
      バレエのこれでもかっ!てくらい鎖骨と首の筋見せて傾く写真はへっちゃらなんですけどね…f^_^;)
      2016.08.23 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    、一部だけを切り取られることで、発した当人の思いもよらぬ形で受け取られ、誰かを怒らせたり傷つけるものにも ... という。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしているところ ... 、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17