ファスティング2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 55.3kg 55kg 98% (あと0.3kg) 161.4cm 55.3kgの体型
    体脂肪 39.1% 29.9% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • ミミ

    前回よりも順調!
    前回なんだかんだ食べてたからかな、、
    もう少し減らしたいので続けますが、今日から玄米粥投入!いいのかわからないけど、そろそろやばそうだったのでトマトも入れて、ただいま炊飯中ʕº̫͡ºʔ
    こんなのでもワクワクするからお料理するのって楽しいなーって思う!

    ファスティング中にやることじゃないけど、食べ物系の漫画をたくさん読みました!

    ワカコ酒ほっこりしててすごくいい!
    ダイエット終わったら食べまくるじゃなくて、もっと大事に一食一食を食べたいものを考えて味わってお料理を食べれたらいいなぁ

    毎回は大変だけど!

    昨日の運動
    スクワット130回
    プランク1.5分
    カービーダンス1セット

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • ビビ ビビ こんにちは〜(*^^*)

      素晴らしい減り方だね!

      丁寧に食べるって大事だよね
      意識が向くし
      満足もすると思う

      忙しいで、横着な食べ方してると
      食べた気がしないので
      どんどん食べちゃうんだよね(・・;)
      2016.08.21 13:10
    • ミミ ミミ > ビビさん
      そうなんだよねー、、
      私もファスティングまで振り切ってたら別なのだけど、それ以外はなんだかんだダラダラ食べしちゃって、、キープぐらいしか出来なかったʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.08.21 17:18
    • 蝶々 蝶々 一食一食を味わって食べる。


      ↑↑この言葉!

      凄く共感しました☆
      胸をズドーンとされた。。


      食べまくるではなくて、一食一食を味わって食べる。


      私も真似したいと思います~(*´∀`)♪
      2016.08.21 20:16
    • ミミ ミミ > 蝶々さん
      あはは つい無駄食べしちゃうのって 食事に満足してなかったってことだと思うので、よく噛んで味わってですね!
      2016.08.21 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17