帰寮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.7% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年08月21日

  • のんちゃん

    長かった長女の夏休みも終了~

    今日は、これから2時間かけて寮に送ります

    この夏は、頑張ってた長女も休みが終わりに近づき多少不安定になってましたが

    来月は、学園祭もあるし気分を入れ換えて頑張ってほしいですね。

    さて、移動中のランチ&爆食いに気を付けなきゃ

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 娘さん、バイトも頑張ってましたよね♪

      うちの娘は帰寮の時いつもご機嫌な目になってました~。
      今は寮が懐かしいんじゃないかな^^

      2時間かけての送迎お疲れ様です^^
      運転に気を付けて。
      ランチ楽しんできてください。
      2016.08.21 12:40
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      無事に送り届けて来ました
      次男の迎えまで戻らなきゃで、帰りはノンストップで走りました

      離れて暮らしてると心配だけど、元気で頑張ってほしいですね
      2016.08.21 19:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      台風が近付いてますが、大丈夫ですか?

      長距離運転、お疲れ様でした。
      2016.08.21 20:13
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつもコメント有難うございます。
      ほんといつも申し訳なく思ってます
      2016.08.21 22:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      娘さんの病気?を聞いていたからいま、すごくがんばっていて、わたしまで嬉しいです❤️

      応援してます!
      2016.08.21 22:36
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      頑張っていましたが、まだまだ精神的にいろいろありまして
      卒後の進路への不安が続きますね
      2016.08.22 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ... しょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    磨き合う学生たち --学科の先生方と学生の皆さんの雰囲気を教えてください。 小川さん:親身になって質問や相談に応えてくれる先生が多いです ... 験生のみなさんには、学生同士コミュニケーションや先生方との勉強のなかでいろいろな関心事をもてる生活が送れるようになってほしい ... り、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • St.LUMIERE(セントルミエール)

    研究学園駅、つくば駅 ついにグランドオープン!自然の中で四季を愉しむワンランク上の結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36