断食終えて1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.2kg 54kg 66% (あと4.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 38% 33% 28% 154cm 平均

2016年08月21日

  • 細久内 細美

    55、8まで見たけど
    2キロは戻るんだなー
    58キロだいキープでいきましょう!
    57キープしたいけど夕飯置き換えたら
    57見れますが生理もあってか
    昨日は久しぶりに夜中にティラミスとポテチ買って食べたー!うまかった!!

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント3件
    • レトリ レトリ ライバル登録させていただきました。はじめまして、レトリと申します。
      ファスティングやられてるんですね。私も興味ありです(*^^*)
      色々情報交換できたら嬉しいです。
      夜の買い食いは美味しいですよね♡
      2016.08.21 10:32
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 ライバル登録させていただきました!よろしくお願いします(o^^o) 2016.08.21 11:31
    • ムーミン ムーミン 細実ちゃーん

      私、断食もなんもしてないのに
      ポテトチップス山わさび味食っちゃったwww
      2016.08.22 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてか ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... 果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでしょう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... こで原作にはない、都とすずの2人だけのシーンを加えた。 「(原作のまま)グループショットで押すというやり方もあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23