チョコレイト・ディスコ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63kg 61.4kg 88% (あと1.6kg) 171cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • わうけん

    最近のジョギング中のお気に入りはPerfume!!

    元々はあんまり興味なかったのたが曲調がジョギングに合う。

    ♪チョコレイト・ディスコ!! チョコレイト・ディスコ!!♪

    …ってどんなディスコやねん!!…ってツッコミながら走る俺(笑)

    本日もPerfume聞きながら15Kmラン!!

    寝坊してジョギング7時スタートなので暑すぎて20Kmは断念…。

    この時期ジョギング5時台に限る〜(汗)

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん うちのダンナ君も7時からジョギング出かけて、暑くてダメだぁ~って帰ってきました。私はこの暑さにそもそも走る気なし…ヘタレ(/´△`\)

      わうけんさん、この暑さのなか15㎞も走ったんだ!?
      すっごーい!
      2016.08.21 11:56
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      おーよかった…同じくこの暑さの中ジョギングに行く人がいたんだね!!

      ダンナさんナイスファイトです(笑)

      途中、公園の水道で頭に水被りましたよ…。

      暑いけどジョギングは数値が出やすいんでモチベーション上がりますよー!!
      2016.08.21 12:21
    • 本気ママ 本気ママ チョコレイトディスコ、ってランにちょうどいい感じなんだね、こんどYouTubeで聞いてみよー。

      この時期、朝7時でもランには暑いかもね~f(^_^;でも15km走ったなんて、やっぱりわうけんさんすごいわー!
      2016.08.21 14:15
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ボクも朝5時から奥多摩までドライブしてきました。朝は涼しくていいんですが帰りは地獄でした〜サウナ効果で痩せるといいんですが〜(;´∀`) 2016.08.21 15:35
    • すみれ すみれ お久しぶりです^^
      維持してるー!!! 信じられないw

      パフュームw サカナクション聴いてみて♪
      わたし、ここ1か月近く、運動ゼロ。そして食べ物お菓子の量増。
      で、4~5kg太った感じ。。今では全く走れる気がしない(>_<)
      体重いし、ほぼすべての洋服ウエストしまらなくなったよ(;_;)

      ディヴァンテさんも再始動って書いてあったし
      私も気持ちを切り替えてダイエット開始します!
      おさぼりしていてごめんなさい。またよろしくね。
      2016.08.21 18:57
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      やっぱ選曲で走りが変わります!!

      聞いてみて!! そして走ってみちゃって!(笑)!
      2016.08.22 07:13
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      奥多摩ドライブいいっすねー!!

      サウナ効果? ナイナイ(笑)
      クーラー効かせてるでしょ(笑)
      2016.08.22 07:18
    • わうけん わうけん > すみれさん

      寂しかったよ〜!!

      俺のライバルさんがどんどん更新しなくなってきてるからライバルさんをマジで増やそうかと考えてたよ…。

      あ…でも自分から行く勇気なくて増やせなかったんだけどね(笑)

      今後とも宜しくです!!
      2016.08.22 07:23
    • ディヴァンテ ディヴァンテ perfumeいいね~!
      僕も大好きです。きゃりーさんもね(笑)
      プロデューサーの中田ヤスタカは128bpm(テンポ)ににこだわっていて、
      最近の流行りサウンドEDMもこれだし、フィットネスのBGMもこれだし、
      128bpmはジョギングに最適なテンポだって言われてるから、
      ドンピシャなのはさもありなんですね!

      きゃりーさんでも、
      あ た し も ん だ い ガ ー ル ♪
      でドンピシャで走れます^^
      2016.08.22 21:42
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      サカナクションもいいね!! いいよ!!
      2016.08.22 21:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ (追記)
      perfumeもきゃりーさんもいいけど、
      ジョギングに全然向いてないんだけど、なぜか米倉利紀聴きながらが
      一番燃える・・・
      やっぱり大好きだな!
      https://www.youtube.com/watch?v=IJtvZvjuk2w

      2016.08.22 23:11
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      色々と情報ありがとうございます!!

      くそ暑い日にテンション上がんないと実際ジョギングなんてやってられないので助かります(笑)
      2016.08.23 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... TS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8ME ... TSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ...

    ダイエットラボ
  • もうすぐバレンタイン!「チョコと一緒に贈りたい曲」ランキング1位は?

    0代の女性を対象とした「バレンタインにチョコと一緒に贈りたい曲」ランキングを発表した。  栄えある1位には、Perfume ... の「チョコレイト・ディスコ」が輝いた。昨年に同誌が発表した「バレンタインに聴きたい曲」ランキング ... レンタインデーの前に一度聴いてみてはいかが? 「バレンタインにチョコと一緒に贈りたい曲」(有効回答者数:2357人) 1位:チョコレイト・ディスコ ... もうすぐバレンタイン!「チョコと一緒に贈りたい曲」ランキング1位は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25