【440】ココナッツオイル(57.55)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.5kg 55.5kg 82% (あと2kg) 168cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.9% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • りぃ

    ココナッツオイル前も飲んでたんだけど
    コストコで試食やってて買った~♪
    めっちゃ大きいから開けたらすぐ
    使わなきゃかと思ってたけど開封しても
    1年位いいんだって(*゚O゚*)))
    賞味期限のが先に来るよw

    パンケーキ焼く時とかお菓子作りにも
    使えるよね❤
    何作ろうかなぁ(〃艸〃)
    ココナッツオイル使ってる方で
    おすすめとかあったら教えてください
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    朝∴ 煮物(たまご、鶏肉、じゃがいも、こんにゃく、厚揚げ)・小松菜胡麻和え・ブロッコリートマト(シーザーサラダ)・巨峰

    昼∴ すき焼き風(牛肉、九条ねぎ、白菜、白滝、お豆腐) ・目玉焼き

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ 堅あげポテトわさび5枚・薄皮白桃クリームパン2個・薄皮チョコバナナクリームパン・ドーナツ1/3個・アーモンドココア・ブルーベリーチョコ2粒


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○35分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ✓インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  (58.35)
     体脂肪 (22.9)

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろな物を取り入れていますね。

      ココナッツオイルは試したことがないから、すみません。
      2016.08.21 20:14
    • レトリ レトリ 私が使ってるココナッツオイルはココナッツの風味が強くないものなんで、お料理でも何にでも使いますよ(*^^*)
      コーヒーに入れるといいとか聞きますよね!
      2016.08.21 21:23
    • genmai genmai ココナッツオイルはなんでも合うので重宝しますよ。
      野菜炒めもごま油の代わりに最後にかけたり、パン焼く前に塗ったりいろいろです。
      トーストにかけて食べるのがオススメですよ。
      あと、オリーブオイルでもする人いますが、髪や顔に塗る人もいますね。
      サラサラなので、ココナッツオイルの方がいいのかなぁ?
      そのままスプーンで飲む人もいますが、味はほとんどないです。
      ただ、コーヒーは私は合わなかったな。
      2016.08.21 22:05
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      色々なのに手を出しまくりですw
      ココナッツオイルは2回目(〃艸〃)
      2016.08.22 08:55
    • りぃ りぃ > レトリさん
      ありがとぉございます~♪
      コーヒーとかよく聞きますよねぇ
      (*´艸`*)♡
      揚げ物油にもいいそうですよ~♪
      酸化しないから何回か使っても
      大丈夫らしいです"((∩´︶`∩))"
      2016.08.22 08:56
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ありがとぉございます~♪
      genmaiさんもココナッツオイル
      使われてるんですねぇ(*´艸`*)♡
      ごま油の代わりにですね❣
      φ( •ω•́ )フムフム...
      トーストに美味しですよね❤
      カロリー0のシュガーをプラスして♪
      ココナッツオイルご飯もやりましたよ
      香りが大丈夫ならカロリーが抑えられて
      良いですよ( ̄ー ̄)bグッ!
      1回冷蔵庫で冷やしたらその後は
      温めて食べてもオッケー♪

      お肌や髪にもいいって言いますね❣
      私はラードをお肌に塗ってましたよw
      ここで教えてもらいました(〃艸〃)


      2016.08.22 09:03
    • ミユキチ ミユキチ りぃさん、絶好調ですねー!
      羨ましいです♡

      私もいっときココナッツオイルしてたんですが、いつの間にかおやすみしちゃってます…(^^;;

      パンケーキはすごく美味しいですよね♡
      あとココアに入れたりコーヒーくらいしか…

      りぃさんの今後の試されを参考にさせていただこうと思います(*^^*)
      2016.08.22 09:23
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      同じく私もひと瓶使い終わったら
      終わっちゃいましたw
      その時はコーヒーや紅茶にいれたり
      ココナッツオイルご飯とかした気が
      あとなにしたかな?•́ ₃ •̀๑)ฅ??
      記憶力なさすぎw

      パンケーキはやる前になくなったんですよね
      今回はやってみます(〃艸〃)

      2016.08.22 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った ... 食事を食べてダイエットをしたい人は、ブルース・ファイフ氏の医学研究結果に基づいたココナッツオイルの健康法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123