体重戻りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.7kg 52kg 72% (あと3.7kg) 160cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • るみみん

    元気になったので体重も元に戻りましたワ。また地味に頑張ります。体力ないと健康に痩せないですものね。

    昨日食べたもの
    朝 お粥
    昼 お粥
    夜 たまごうどん

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント18件
    • マシュー マシュー 久しぶり〜!
      体調崩してたのかな?
      健康的に痩せられるように頑張ろうね!
      私もまずは太った分落とさねば!
      2016.08.21 11:53
    • るみみん るみみん > マシューさん
      冷房で足元が冷えてそのままダウンしてました。身体中の水分が抜けてちょっと軽くなってましたが、もう戻りました。元気じゃないとキレイに痩せないですね。
      2016.08.21 13:13
    • まり まり 平常になったんですねー。
      よかったですね。
      健康一番ですよね^^b
      2016.08.21 13:52
    • candy candy 元気になって本当に良かったです!
      まだ暑い日も続くので、お大事に。。
      2016.08.21 14:47
    • めかたん めかたん 体調戻すには食べるが1番!
      体力つけないとね。
      2016.08.21 14:56
    • きら きら 体調復活おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ・・でも油断しないでしばらくは無理しないでね・・(´・ω・`) 2016.08.21 16:26
    • まな まな 無理しないでくださいね!
      私もやっと体重もどりました!
      ここからまたスタートです(^O^)
      2016.08.21 17:27
    • るみみん るみみん > まりさん
      もう大丈夫です!でもまだプールはやめておきました。ゆっくり普段の生活に戻します。
      2016.08.21 17:47
    • るみみん るみみん > candyさん
      症状は夏バテですね。ちょっと無理して飛ばし過ぎたか!反省です。
      2016.08.21 17:48
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      まだお粥とウドンしか食べてないのですが、そろそろお肉やお魚も取り入れて体力つけなきゃ。
      2016.08.21 17:50
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうね、油断は禁物ですね。ワタシそんなに若くない。ゆっくり体調戻します!
      2016.08.21 17:51
    • るみみん るみみん > まなさん
      お腹壊れて減った体重は本物じゃないからね。戻ってよかったのかも。明日からはちょっとずつ運動もしてがんばりますよ!
      2016.08.21 17:52
    • まるになりかけ まるになりかけ よかったですねー(*^^*)一安心です。万全になるまではゆっくりされてください(^_^) 2016.08.21 21:19
    • genmai genmai げっそりしちゃうのって、自分でも惨めな感じになりますよね(。-_-。)
      元気になって何よりです。
      元気に秋を迎えたいですねぇd(^_^o)
      美味しい季節大好きですp(^_^)q
      2016.08.21 22:00
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      二日寝ていただけで筋肉は落ちるのか、ちょっと動いて疲れちゃいました。明日からは筋トレも復活していきます!
      2016.08.21 23:09
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ゲッソリなってみたい(笑)健康的に痩せないとお肌もボロボロになっちゃう。秋は美味しいものがたくさんありますね!どうしましょう。
      2016.08.21 23:11
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 体調崩されていたんですね、、
      お元気になられたようで良かったです!
      また頑張りましょう(^^)
      2016.08.22 07:53
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      夏バテですかね。冷房で冷えちゃいました。でももう大丈夫です。
      2016.08.22 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... らやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。 筋肉を減らさない運動には、どんなものがあります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    が、私の場合すぐ元に戻りました…あは。 それよりも意識の収穫が多かったです。こ ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60