プチ同窓会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.9kg 48kg 71% (あと4.9kg) 154.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.6% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • sunny

    【糖質制限159日目】-12.1kg(前日比±0)

    キープ。
    同窓会までの目標だった、標準体重の52.5kgには
    あと0.4kg届かなかったけど、体調はばっちり♩
    元気にプチ同窓会に行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    カフェランチ、楽しみ( *´艸`)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いや〜めちゃくちゃ楽しかった!
    10年ぶりに会って、それぞれ色んなことを抱えた50代のおばちゃんなのに、
    瞬時に女子高生に戻るんだもんね〜。

    ランチは肉系のお店だったので、迷わずオージービーフのステーキで。

    そうそう!なんとひとりが同じように痩せてて、
    「なんで痩せた?」
    「糖質制限!」
    「やっぱり〜♩」
    と、大爆笑!

    聞いたら2月から始めて、同じような経過をたどって10kg痩せてた。
    彼女もずっと太り続けてたんだよね。
    「糖質制限、ラクだよね〜」ってお互いに盛り上がった。

    私たちを見て「えええ〜っ?」って、みんな質問攻めだったよ。
    みんなそれなりに貫禄ついてて、体調の悪さを抱えてる人もいたのでね。

    元卓球部の集まり。
    ランチの後は、卓球しようかと行ってみたけど、
    五輪の影響か人が多くて断念。
    そのままカラオケ行って、その後は居酒屋へ。

    近況と糖質制限レクチャーで、みんなでしゃべりまくって、
    カラオケでカロリー消費したら、帰ってきて体重がかなり落ちてた(笑)
    カラオケは立って歌いましょうww

    ランチのパンは食べずに、
    あとは居酒屋だから、糖質制限もほぼできたもんね。
    いかなる時でも、制限は緩めないのだ!

    楽しかったあ(*^_^*) また忘年会しようねって約束したよ。

    …写真見たら、まだまだ腕が太いわあ。
    頑張ろう(>_<)

    朝食

    ブランとアサイーのパン、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    オージービーフステーキ、サラダ、アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥たくさん、サラダ、卵焼き
    0kcal(1食分)居酒屋

    運動

    カラオケ(笑)、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:07
    •  
    • コメント14件
    • マシュー マシュー 頑張った後のランチ会だし、思いっきり楽しんできてね! 2016.08.21 11:52
    • くるみ くるみ こんにちは。

      いってらっしゃい〜。
      みんなビックリするのが
      楽しみですね。
      楽しんできてねー。
      2016.08.21 12:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 同窓会良かったですね~^^

      0.4の差なんて 見た目には出ないから大丈夫ですよ(笑)
      ガッツリ楽しんできて下さいねー!^^
      2016.08.21 14:27
    • sunny sunny > マシューさん
      ありがとう。めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
      女子高生に戻って、しゃべりまくって大笑いしてきました。
      2016.08.21 22:22
    • sunny sunny > くるみさん
      ありがとう。みんな、めっちゃ驚きましたよ!
      でも、もうひとり糖質制限してて私も驚きました(笑)
      彼女も健康を取り戻してて良かったです。

      2016.08.21 22:24
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      ありがとう。とっても楽しかったです。
      糖質制限広めてきました。
      でも写真の写り方をもっと考えねば。腕の太さが〜(>_<)
      2016.08.21 22:26
    • きら きら 楽しそうで良かったですね~♪ 低糖質ホントにいいですね~。ストレスフリーでお腹いっぱい食べれるし・・。でもまだまだ体重の減りが遅いのでもう少し運動頑張るぞ~~!ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.21 22:56
    • sunny sunny > きらさん
      楽しかったです。LINEのおかげでまた繋がることができました。
      でも糖質制限に出会ってなかったら、おデブのままで出席してなかったかも。
      今日はカラオケが良い有酸素運動になりました(笑)

      2016.08.21 23:55
    • まるになりかけ まるになりかけ 文面からもすごく楽しそうなのがわかります(*^^*)いいですね〜♪こういうのをきっかけにまた縁が続いていくんでしょうね。
      楽しくて体重減るなんて一石二鳥(*^^*)
      2016.08.22 10:09
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      考えたら、6人全員揃ったのは20年ぶりでした。
      それなのに、瞬時に高校生に戻る…というね(^^;;
      昔からの友達って気を使わなくていいですね。
      次回は必ずと卓球するぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.22 11:36
    • ミルテ ミルテ 糖質制限仲間も増えて良かったですね


      私も久しぶりに卓球したいな~。
      MKボウル行こうかな。

      実家に卓球台はあるけどラケットがどこにあるかわからない


      しかし皆さんけっこう体重落ちるんですねえ。

      私はもう11ヶ月近くになるのになかなかです
      2016.08.22 13:35
    • sunny sunny > ミルテさん
      冬に集まる時は、卓球やろうねって約束してます(*^_^*)
      ご実家に卓球台があるとは、本格的ですね。

      その友人も最初はスーパー糖質制限で、一気に落としてました。
      「私達、たぶんケトジェニックになってるよねー」と笑いあいました。
      体質が変わったのが自分でもわかります。
      2016.08.22 17:11
    • ミルテ ミルテ > sunnyさん

      兄(元卓球部)が小6の時に自腹で買った私物です(笑)。
      子供の頃は家族でピンポンして楽しんでいました

      私はあまりうまくないんですよ
      2016.08.22 18:37
    • sunny sunny > ミルテさん
      小6で自腹で卓球台!?お兄さんすごい!
      娘が帰省した時は、たまに卓球をしに行きますが、
      うちは基本、テニス一家なんですよね〜(´Д` )
      2016.08.23 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 思いました。 有安:舞台袖から私たちの演劇を見守ってるシーンで、その時の撮影に(百田さんは)いなかったんだけど ... として夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち続けるって難しいこと ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73