7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.8kg 48kg 18% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • みたぽん

    昨日けっこう食べたのに少し減ってた!!
    やっと動いたよーわーい(*´∇`*)

    ちなみに朝ごはんに昨日残した分のケンタッキー食べようとしたら家族に全部食べられてて昨日の食べかけの半ピースくらいのしかなかったww
    結局1ピースしか食べてないやんけww
    いや、ダイエットにはいいけどさwwwww
    くっそww
    おまいらくっそwwwwwwww

    いいよ同じく食べかけて残してたライムチキンもあるし、おまいらに食べてもらえなかったかわいそうなポテトちゃんでも食うよ(´;ω;`)

    サラダも鮭の煮付けも味見したしなんだかんだけっこう食べた!
    今食べたから朝昼兼用だね(´ω`)




    てことで本題ww

    今日食べたもの
    ケンタッキー
    チキン150kcal
    ライムチキン150kcal
    Lチキ223kcal
    ポテト350kcal
    鮭の煮付け60kcal
    サラダ(ミニトマト、レタス、ブロッコリー)70kcal

    また追記します

    ~追記~

    まだ時間早いけど飲みまーす
    ひとりで宅飲み( ´∀`)
    ビールと焼酎

    つまみは
    オムレツ(卵2個)200kcal
    サラダ(もやし、ブロッコリー、カニカマ)80kcal
    鮭の煮付け250kcal
    カボチャカレールー200kcal

    つまみ全部食べないと思うから後で余り分カロリー減らします

    お酒は計算めんどいから毎回300kcalで統一加算にします←

    添付の画像、つまみです。
    思い立って撮ったからあんまり綺麗じゃないけど(´Д`;;)
    飲むときは一時間半でこのくらいのペースで食べてまーす

    ~再追記~
    全然食べなかったから-300kcalします

    カロリー合計:1510kcal11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんのん
  • 向日葵子
  • krokro
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • じろー
  • のんのん
  • 向日葵子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みたぽん
みたぽん

159cm 57.4kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
4