30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.4kg 50kg 17% (あと21.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.1% 22% 160cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • レイラ

    ダイエット30日目
    いつも夜に体重を計ってるのですが、ちょっと計れなくて体重は次の日の朝に計ったので、いつもよりもだいぶ減ってます。
    お腹に何も入ってないとやっぱり減るなぁ。

    アーモンド食べたらお通じ来ました♪
    野菜も意識して食べてるので、それもあるかもしれないけど。

    昔まだ私が細い頃ある人に「今の私を本当の私だと思わないでね。」と言われた。その人は太ってて昔は細くてスタイルがよかったらしい。その時私はその人の太い姿しか知らないし「そんなの知らねぇよ!!」って思ったんだけど、今ならその気持ちが分かる(笑)でもそんな事言わないけどね。てゆうか言えないよ…誰のせいでもない、太ったのは自分のせいなんだから!!
    ちなみにその人は今でも太ってます…。
    私はちゃんと痩せて、昔の私を知らない人にびっくりしてもらいたいと思う!!

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント3件
    • 李蔓 李蔓 こんにちは。
      私は子どもの頃からずっとデブだったからレイラさんとはちょっとちがうけど、最後の1行読んで気合いが入りました!笑

      私もちゃんと痩せて、周りをびっくりさせたいよ。
      昔の私を知らない人もそうだけど、私自身もびっくりするんだろうけど。笑
      2016.08.21 18:11
    • レイラ レイラ > 李蔓さん
      こんにちは♪
      自分の理想の体重まで痩せられたらびっくりするでしょうね。周りも自分も♪
      その時を迎えられるまでお互いがんばりましょう!!
      超びっくりさせてやりましょうね☆
      2016.08.21 18:34
    • 李蔓 李蔓 励みになります! 2016.08.21 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.5kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
15