改めて今思うこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.2kg 53.1kg 33% (あと8.1kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.6% 18.5% 159cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • 蝶々

    秋に向けて、ダイエット方法を色々考えているのですが。

    悩みに悩んでいます。






    今まで試した中で、一番効果が表れたのは、プロテイン置き換えダイエット。

    これは、夜を置き換えると効果的なのですが…最近の生活を考えると、無理に近いのです。


    せめて、朝に置き換えられるかな…といった感じ。


    お酒を飲む機会や食べ過ぎた次の日の調整に使おうかな~~??






    昨日、ダイエット本を読んで、


    3食バランス良く食べて、1500㌍に抑えるのが理想的だなぁ…と改めて感じさせられました。



    加齢と共に、代謝が落ちているから、運動も必須ですが、



    痩せたい!



    のは勿論、


    健康的な身体になりたい!




    と思うように。







    人体や薬、栄養の勉強をしているので、少しずつ意識が変わり始めたみたいです。







    *禁酒3日目*





    *今日のあすけん*

    90点でした♪
    野菜を沢山摂ると、点数上がるなぁ~(*´∀`)♪

    生理中 カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ ダイエットを継続していいところは、普段の食生活や運動を見直す機会が持てるところですね(*´∀`*)

      自分に合うダイエットってあると思うから、これなら無理なくできるなっていう方法が見つかるといいですね。
      2016.08.21 17:01
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      私、以前の食生活をずっと続けていたら…きっと、病気になってしまったんじゃないかな…と思うんです。。(´д`|||)

      本当に乱れていました。。



      禁酒が続けられそうなので、しばらくは、3食摂って野菜を沢山食べることを心掛けます☆
      2016.08.21 19:48
    • ミミ ミミ 蝶々さんは筋肉量多いし、きっと運動する習慣があると思うので置き換えするなら、きっとプロテインですよねʕº̫͡ºʔ

      私も色々ダイエット本読んでいるのですが、諸説あるので何ともですがʕº̫͡ºʔ

      朝は排出機能が高まっているらしいので、本来は その機能をフル活用できるように朝ご飯は消化にいいものとかがいいらしいので、朝置き換えはいいかもですʕº̫͡ºʔ
      あと、お酒飲まれるとのことなので胃腸休める意味でも!
      2016.08.21 21:54
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      そうですね!
      置き換えはプロテインを考えています!☆

      朝の置き換えもいいんですね!(*´∀`)

      夜の置き換えのことばかりを考えていたので、とても参考になります☆



      じっくり考えながら、少しずつダイエット法を自分なりに見つけますね♪
      2016.08.21 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    かねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... て、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにして ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    くださる方は、やはり成果が出ます。  そして、「自分の身体が変わった!」と感じると嬉しいので、また、がんばろうと思う ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康にな ... 、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
485
ライバル
23
被ライバル
23