睡眠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.3kg 93kg 57% (あと4.3kg) 163cm 97.3kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.2% 30% 163cm 理想

2016年08月21日

  • 銀ちゃん母

    やっぱり睡眠ちゃんと取らないとダメですね。あと8時過ぎてなんか食べたら駄目ですね。ちゃんと12時前に寝て、あのサラミを食べなければもっと減ってたのに~!

    【朝】
    ・クルミパン
    ・ウインナー
    ・目玉焼き
    ・カフェオレ

    【昼】
    ・一口トンカツ
    ・ネギ入卵焼き
    ・もち麦入ごはん

    【夜】
    ・コロッケ2個

    晩御飯用にコロッケ作ってたら、遅くなって食べる時間も遅くなってしまいました。
    あー、やっちゃった。

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント4件
    • まめ次郎 まめ次郎 睡眠大事ですよね。

      高血圧なので毎朝計ってるけど、夜中に何度も起きてしまったり、睡眠時間が短いと更に高くなってます(-_-;)

      ダイエットにも良くないんだろうな。

      2016.08.21 15:35
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > まめ次郎さん

      何度も起きてしまうのはしんどいですね。睡眠をたっぷりとったつぎの日はかなり痩せてたりします。最近はオリンピックのおかげで寝不足ですー。
      高血圧なんですね、うちは旦那が高血圧でお薬飲んでます。減塩とか気をつけてるんですけど・・・。
      2016.08.21 17:48
    • みるく みるく 急激な減り!
      私は今日からやせ期ってお知らせきましたよー。銀ちゃん母ちゃんもそろそろやせ期ですね!
      2016.08.21 20:21
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      おおっ!痩せ期ですか、頑張らないと!私も痩せ期だと思うのでここでひと踏ん張りしないと!このタイミングで運動したらがくーんと減るんですけど・・。夜エアロバイク漕ぎます!
      2016.08.22 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくな ... ります。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは当然のことです ... りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成 ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... い良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いま ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9