記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.9kg 40kg 36% (あと1.9kg) 150cm 41.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • りん

    暴飲暴食

    昨夜は写真1


    昨夜は
    veggettiを使って
    ベジヌードル 
    ズッキーニでカッペリーニ
    三回目にして麺の太さを変えられる事に気が付く

    蒸したかぼちゃにクリームチーズを和えて、豆と雑穀の10種類ミックスを加えて、ホワイトソースをかけて、炒ったパン粉を乗せた
    スコップカボチャコロッケもどき

    もっちり青のり刺身こんにゃく

    これ弾力も味も好き

    前日残った小松菜と竹輪和えを刻んで納豆チーズオムレツ

    残り物は卵焼きで誤魔化せるよね(笑)

    豚バラ木耳トマト玉子炒め
    娘はキクラゲが好きなのよね~

    弟が持ってきた人気の塩パン

    ココナッツミルクカレー

    旦那がスリーエフで買ってきた焼きとり

    焼酎ハイボール

    スタイルフリーも3缶呑んで

    赤ワイン
    フォアローゼスを寝るまでチビチビ

    食後は土産のチーズケーキ 食べて~カラムーチョ 食べた!
    辛いの大好き

    良く呑んで食べたなぁ~

    今日は買い出しなので買い物中にかかと上げなどながら運動やっておく!

    今日の朝昼兼用は
    糖質50%オフのカップ麺を旦那とシェア
    お腹は空いてなかったけど食べてみたかった

    なかなか美味しかったです。

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント1件
    • pan pan 同じ〜〜♪
      記録するのが面倒になり、記録してませんが私も昨夜かなり暴食しました食べても食べても物足りず、冷蔵庫にあるもの次から次へと出しては食べをしていたような(笑)今朝は見事なまでの増量と浮腫みです。
      2016.08.21 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... のが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイ ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    んな野菜が向いている?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなど ... 幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコール ... しまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131