よし!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • ゆえ

    ほぼベスト体重と言っていいかな。52㌔。
    やっぱり結構頑張らないとやせんよ。
    今は特に週に3回くらいしかジムに行けてないし仕方がない。

    言い方を変えるとこの程度しておけばこの体系はキープできるってことだ!
    前更年期中はなんとかなりそうだ!(笑)


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング          45分
    ベーシックエアロ          45分
    フォーカスボディ          30分
    ホットアロマストレッチ       30分


    キックボクシング多分1か月ぶり。きついきつい(笑)
    朝やろうと思っていたRUNはキック開始30分で絶対やめようと心に誓いました。考えてみたら夏休み明け初のキックだし…。体っていうのは1週間まるまる休んだら全然だめだわ、マジ。そのあと1週間じゃ本来のパフォーマンスに戻らないです。

    そしていつもとは違う代行の先生のベーシックエアロ。ひとつひとつの動きが丁寧ででかい。結構体にきつかった…。


    昨日はキックの前にレッグプレスの1RMを調べようと思ったんだけど
    120くらいから適当に始めてしまい132(?)㌔が2RMできてしまった。137はだめだった。次回は137をやってみないとだめねという結果に。
    私って使えない人…。

    そのあと軽い自重トレして、ホットストレッチしたんだけど今日は体中痛いよ。ダルダルです…。ホットストレッチなんか寝ちゃったしね。どんだけ弱ってんんだ私(笑)


    ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★


    過去最低33点。
    あすけん一か月続けたけど結構きつい。
    いい点を取るためにダイエット中なのに結構しっかり食事をとってしまうという痛った~い結果になる。基本炭水化物極力減らしてタンパク質増やすと点数が意外と低くなる…。バランスよくその栄養分食べようとすると結構食べてしまい体重増になるという悪循環…。体重と一緒で数字として突き付けられると数字をだけを追うことになってしまうので、点数制じゃないちがう方法考えてみることにします。

    キープ期ならいいけど追い込み期には向いてませんね。あすけん。
    普段栄養足りなくて、チートでエネルギー爆発したら…平均何点になるのか??
    現在の私には向いてないかもなと思います。



    今日は体バキバキなので勉強します。
    &ハンバーグ…食べたいな。おいしいやつ。


    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 合わないものはやめましょう( ´ ▽ ` )ノ

      好きなもの食べたらすぐ低い点になる笑

      これから秋になるから美味しいもの
      食べたい(≧∇≦)


      2016.08.23 09:01
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      あすけん難しいよね。
      でもKEEP期にはすごくいいと思うんだけどね。
      ちょっと真剣に減量するのでコナミのやつでチャレンジしてみるわん。
      ま、ぴったりなものってなかなか見つからないね。
      2016.08.23 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... 謝を高める効果があります。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、でき ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    アシズ)にジムを紹介してもらったんです。そのジムに週2回ほど通っていて、1年ぐらい続けているんですが、と ... ては、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 。(本の中では)キックエクサの基礎を細かく説明していますが、とにかく楽しくやってもらいたいです ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18