久しぶりの更新★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.9kg 59kg 37% (あと15.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • あーもこ

    月日が経つのは早いもので~

    最後の更新から1か月以上が経過した模様です・・・(笑)

    私自身はダイエットは水面下で続けています♪

    と言っても食べながら運動で痩せようというスタイルに挑戦しているので、中々うまいこと体重が減っていかないのが玉にキズです。。。(´◉◞౪◟◉)

    今は3食食べて昼&夜は低糖質を心がけています♪

    そして週に3回程度、夜の置き換えをやりながら運動をしている次第です★

    運動は相変わらずの家トレ中心(暑いから夏は極力・外に出たくないよぉ~)

    しかしあれだけハマっていたジリアン姉さんにもついに飽きる日が来まして

    今は優雅なクラシックのBGMが特徴の「バレエ・ビューティフル」やってます

    このDVDは華奢で細っこくて可愛らしい外人さん・メアリーと共に

    バレエという言葉とは全く逆のキッツイ自重トレを、ひたすらひたすらしつこくやる内容です~|д゚)

    はじめてから今日で7回目ですが、体重は体脂肪は減らないものの

    見た目に少し変化は現れ始めました(^_-)-☆

    バレビュの口コミでは脚痩せに効果的とあったけど、私の競輪選手のようなゴッツイ太ももにはまだ変化はありません。

    代わりに私にはヒップアップ効果と背中肉の減少がありました

    いつも履いてるユニクロのデニレギの後ろ姿が明らかに違う!!!!

    ケツがキュンって上向きになった気がして何度も鏡で確認しちゃいます(笑)

    これからも少しずつ日記を書いていくので、お暇な方良かったたらまたまた情報交換をさせてくださいな~(*´▽`*)



    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 先程は私の日記にコメントありがとうございます!

      ジリアンのDVD、経験済みだったのですね。
      コメントに余計なことを書いてしまいました。
      失礼しました。

      夏、冬は外出たくないから家トレ中心になりますよね。
      最近は朝と夕方の気温が運動しやすいレベルまで
      下がってきているので助かります。
      (関東から西南にお住いの方はまだ朝・夕、
      暑いのでしょうかねぇ・・・?)

      「バレエ・ビューティフル」、いいですね!
      パッケージもオシャレ!!
      早速効果が現れて羨ましいです。
      私は太り過ぎて、筋肉ついた実感が少しずつあっても、
      身体の表面には現れてこない感じです(T_T)
      あーもこさん見習ってがんばろう!

      長文失礼しました。
      2016.08.21 15:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お久しぶりです。

      私は帰省したら体重がえらいことになったから、もやしの置き換えダイエットに挑戦中。

      暑いと外に出たくないの、分かります。

      また、よろしくお願いします。
      2016.08.21 20:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いや~~ん♪
      ずっと 更新がないので、心配してました

      しかも、1.6キロも減ってるじゃないですか~
      スゴイ スゴイ

      いい刺激をもらったわ~。
      私も がんばります
      2016.08.22 07:34
    • あーもこ あーもこ > ケティさん

      こちらこそ♪
      コメントありがとうございます★☆彡

      私ダイエット始めてからここまでは運動はジリアンのみで落としたんです♪
      でもでもなんか変化が無くなってきてしまった上に、マンション3階住みなので・・・
      いつか階下の方からクレームがきそうでヒヤヒヤしてたので■□|д゚)

      一旦ジリアンは休憩ということで違うDVDやってます

      ダイエットクラブではジリアン経験のある方が多いですよね(^^♪

      私暑いのが本当に苦手でして用事の無い日はワンコの散歩以外一歩も出ません(笑)

      埼玉に住んでいるので朝は6時から暑っついですよぉ~(´・ω・`)

      バレビュ☆彡
      キツイですけど効果が出てくるとやる気がUPしまする(*´▽`*)

      私もまだまだ筋肉の上に贅肉がたっぷりで、お腹や太ももとかは全然腹筋を感じないのが悩みです・・・|д゚)
      ある程度痩せている方がやったら3回で腹筋が割れたとあったけど、私には程遠そうだぁ

      ケティさん♪ 一緒に頑張りましょうね(^◇^)
      2016.08.22 09:11
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      お久しぶりでございます~(^◇^)

      毎日暑いけど夏バテなど大丈夫ですか(・・?

      もやしで置き換えいいねぇ・・・すっごく効果がありそう!!!
      体重戻せると良いですね(^^)/

      また少しづつ更新していくので、どうぞ宜しくです(*'ω'*)
      2016.08.22 09:14
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      いや~ん(笑)
      キラキラちゃんもお元気そうで何よりです(*'ω'*)

      毎日暑いし今日は台風だし、体調を崩してないですか(・・?

      日記をサボってもダイエットは自分流に続けているよ~☆彡

      キラキラちゃんのたまに日記を拝見してたけど、いつも筋トレ頑張ってるのを陰ながら応援してましたよん☆彡

      私のほうがそれに刺激を受けてバレビュを始めたのよ(*´▽`*)

      また一緒に頑張らせてね~(^_-)-☆
      2016.08.22 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46