8/21 食べたもの「下鴨神社」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.6kg 50kg 52% (あと8.6kg) 155cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、カマンベールチーズ2切れ、チリビーンズのシャクシュカ風



    間食

    カマンベールチーズ1切れ





    ローストチキン





    からあげくん、フランク、トコロテン、ししゃも、焼酎ロック




    どうも昨日あたりから軽く風邪をひいたようで、喉がイガイガする、微熱で体がだるいの症状が。

    こないだ雨に当たったのが悪かったのかしらねえ…。

    以前病院でもらった薬はあったので、それでごまかしつつ過ごしています。


    今日は仕事のあとは休憩デイにしようかと話していたんですが、結局浴衣を着て3時間だけカラオケへ。

    風邪のせいで地声が低くなっているので、男性曲メインでほどほどに歌い、ラストはガラガラ声を利用して歌いました(笑)。


    カラオケ後、下鴨神社の光の祭を見に行くために移動したのですが、17時くらいから付近の駐車場は満車状態だったらしいです。

    旦那さんが誘導の方の忠告を聞いてさっさと出町柳の駐車場に入れれば良かったのですが、なぜか付近をぐ~るぐ~る回って空き探し。

    結局見つからず、満車直前の出町柳駐車場にかけこみました(-_-;)。


    暗くなりかけの下鴨神社参道のライトアップは、神秘的というよりはあやかしでも出そうな雰囲気でした。

    音楽と蝉の声とねぐらに帰るカラスの声が、余計に妖しい雰囲気を醸し出します。


    あまり下調べをしていなかったのですが、土日に開催される「呼応する球体(有料)」の展示は行列になっていまして、とりあえず並んでは見たものの、なんだかんだと一時間以上並ぶ羽目になりました。


    帰ってから調べたら、けっこう初日からもめていたみたいですね

    まあ初めての試みだからなあ。


    展示自体はとても綺麗でしたが、15分ほどで交代するように促されました。
    500円と思うとやや微妙な気分。
    来年もやるなら、色々改善するといいですね。

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 京都、いいなあ。浴衣でおでかけ、素敵です。風邪、早く治るといいですね。お大事に。 2016.08.22 20:00
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      ありがとうございます。ちょっと無理して出かけたのでぶり返したみたいです

      浴衣も着ないともったいないし、今年は頑張って着ました。
      2016.08.22 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどする ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 下鴨神社

    出町柳駅 世界文化遺産で本格神前式。2000年以上生き続ける大自然に囲まれ、伝統的な和婚 ... 下鴨神社 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22