サブウェイ※足の甲が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 100.9kg 80kg 11% (あと20.9kg) 162cm 100.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • まめ次郎

    昨日から左足の甲が痛いです。

    それだけ負担が掛かってるって事だよね。

    痩せなきゃ他にもいろいろと出てきそうで怖いです(>_<)


    今日はイオンモールに買い物に行ったので、お昼はサブウェイで買ってきました♪

    初サブウェイだったけど・・パンやトッピングを選んだり、ちょっと面倒臭かった( ̄▽ ̄;)

    パンはダイエットに良くないのは分かってるけど、時々我慢が出来なくなります(>_<)

    でも、たまには良いよね・・(汗)

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント8件
    • カリン カリン 私もサブウエイ大好きです。
      パンの中身を野菜やお肉にすると糖質も少なくなって
      タンパク質がとれいいようです。
      ローストビーフとかトッピングにあるので
      今度、頼んでみようと思ってます。
      我慢すると反動がひどいので、ストレスたまるほどの
      我慢がしないようにしてます。
      ちなみにパン大好きです('◇')ゞ
      2016.08.21 17:44
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.08.22 08:20
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 私もパン好きですよー。でも今は好きな甘いパンは控えて、クルミパンとかにしています。サブウェイ、野菜多めって注文できるので、次回行く事があれば挑戦してみて下さい。

      足の甲大丈夫ですか?、私なんて走ってて足の甲の靭帯損傷しましたよ(汗)あの時は痛かったなあ・・。やっぱりその時のけがの原因は体重だと思ってます・・。


      2016.08.22 10:15
    • まめ次郎 まめ次郎 > カリンさん

      ローストビーフありました!

      メニューのところにカロリーが載っていたので、低めのロースハムにスライスチーズを追加しました。

      またそのうち買いに行ってみます。

      次は違うのにしてみます(*^^*)
      2016.08.22 13:33
    • まめ次郎 まめ次郎 > まめまめさん

      私の場合、たまに膝が痛くなる事もあるので、完全に体重のせいです(汗)

      年齢と共にアチコチ痛いとこが出てきます(--;)
      2016.08.22 13:35
    • まめ次郎 まめ次郎 > 銀ちゃん母さん

      クルミパン美味しいですよね♪

      本当はクリームパンやカレーパンが好きだけど それは我慢です(-o-;)

      サブウェイ・・玉ねぎだけ増量しました!

      何種類も増量しても良いのかな?


      足の甲は今朝になったら痛みがほぼ無くなりました。

      膝や腰も痛くなる事があるので、体重のせいです(汗)
      2016.08.22 13:39
    • hannah(退会済み) hannah(退会済み) はじめまして。私もパンやサンドイッチ系が大好きで中々断ち切ることができずに、結局、ついつい食べてしまって後悔したりで反省するのですが、たまに食べるように制限しているなんて、凄いですよ!本当に偉いなと思ってしまいました。突然、コメント失礼しました!ライバル登録させてもらいますね。もし、迷惑でしたらお声掛け下さい。よろしくお願いします(^^) 2016.08.25 19:27
    • まめ次郎 まめ次郎 > hannahさん

      ライバル有難うございます(*^^*)

      こちらもライバルにさせてもらいますね。

      パンやサンドイッチ美味しいですよね♪

      遠出した時は ついつい食べログで その地の美味しいパン屋さんをチェックしちゃいます(^-^;
      2016.08.25 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨシヨシ
  • しましまねこ
  • かお
  • 茉優☆
  • カリン
  • まめまめ
  • マスクマンZ
  • 豚バラ
  • プカプカポッコリ
  • 銀ちゃん母
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • しましまねこ
  • かお
  • 茉優☆
  • まめまめ
  • カリン
  • マスクマンZ
  • 豚バラ
  • 銀ちゃん母
  • ぽっちゃりマル子
  • さゆり
  • たか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まめ次郎
まめ次郎

162cm 100kg

日記
5
ライバル
14
被ライバル
12