ダンベルに加えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.6kg 78kg 74% (あと4.6kg) 158.8cm 82.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 三日月

    上半身の筋トレ実施し終えました٩(๑❛ᴗ❛๑)

    生理になると下半身の筋トレできないと思い、下半身ばかりやってたので上半身は久々


    腕立て伏せは…今日はもう無理だー
    出来れば夜やるけど、多分もう限界

    ✧上半身⇨腕立て伏せ、イス筋のみやらず
    ✧あとは適当に動く

    生理中 カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    筋肉が動き続けている。 もちろん上半身も動くので、下半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の ... 、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不 ... 肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    タッキングなど、日本ではあまり知られていない競技の国内第一人者に迫ってきています。話を聞いているだけでも、どの競技も面白そうに思えました ... ラジリアンキック・前蹴り・後蹴り・回し蹴り・膝蹴り・飛び蹴り等)は、下半身の強化と安定によって生まれるもので ... 。キクササイズとは、下半身の強化から身体全体を変革するもの。上半身 ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
22
被ライバル
24