ちょっと、戻りました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 80.2kg 55kg 14% (あと25.2kg) 171cm 80.2kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • ココア

    けど、なんとか、80キロ台。


    今日は、朝からプール行って、ヘトヘトになりました。

    ランチは久しぶり、ラーメン食べに行き、いつも、ラーメンと、チャーハンのセット頼んでその上餃子もつけて、ペロッと食べてた。


    けど今日は、子供が、餃子はいらないというので、チャーハンセットにしたら、後半、中々箸が進まず。

    結局、完食はしたけど、きつかったー。
    やっぱ、胃袋、小さくなってるねって、友達にも言われた。


    まだ、4キロぐらいだけど、周りから、気付いてもらえるようになってきた。

    きれい、きれいと、言われると、調子出てきます。


    そうそう。

    今朝は、彼が、夢に出てきて、幸せな気持ちで目が覚めた。


    別になんてない内容だったけど。

    やっぱ、好きなんだなぁ。

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけ ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7