糖質制限288日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.2kg 55kg 71% (あと11.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.9% 23% 160cm 標準

2016年08月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、肉豆腐、ブロッコリー、ミニトマト、茶ぶどう、パルテノパイン

    昼→蒙古タンメン豆腐スープ、揚げ鶏、フランクフルト

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、メープルシロップくるみ




    おお!?減ってるるるる(´;ω;`)♡
    実は昨日の夜飲みに行きまして
    少しだけにしようと決めてたのに
    友達が飲み放題頼むじゃん?
    そしたら1杯だけとはならないじゃん?w
    結局けっこう酔っ払うまで飲んで
    焼き鳥だけにしておこうと思ってたのに
    調子のってエビマヨとかいろいろ
    糖質制限的にも微妙なものもたらふく食べて
    あーこれは絶対1キロは増えたな…と
    思ってたのでめっちゃ嬉しいーーーーー!
    ヤセ期様々(。>ㅅ<。)♡*。ありがとう
    それにしても記憶曖昧なほど飲むとか
    久々だったなwwお祝いのお酒だったし
    楽しかったしいいんだけどさww
    お迎えに来てくれた旦那様にかなり
    迷惑をかけたみたいで…www
    車から降ろしてもらって着替えまで
    してくれてたらしいwwww
    あとでもう一回ごめんなさいしておこうw

    さて!今日の朝はスッキリでおはよう♪
    前日のお酒残らなかったのか
    あまりむくまずに起きれてよかった♡
    飲みに行く前の半身浴が効くのかも!?
    次も飲み会あったらやってみよー(*´ω`*)
    朝ごはんにはもう食べちゃわないと
    ダメだったので茶ぶどうを追加★
    糖質は高いんだろうけどまぁ朝だし!
    なんとかなるだろうと思ってねw
    あとはいつも通りな感じで満足して
    シャワー入ってからお仕事へGO!!

    北海道はめったに来ない台風の影響か
    ジメジメが半端無かったー(;´Д`)
    顔とかじゃなく頭から汗がダラダラ!!
    もちろん背中もお腹もびちゃびちゃで
    めっちゃ気持ち悪かったよぉ
    これぞサウナ状態ってやつだねww
    頑張ってお仕事したし明日痩せてたらいいなw

    お昼ごはんはコンビニでテキトーに
    済ませて実家でコーヒータイムしてから
    自分ちに戻ってきて夜ごはんの準備★
    うーん、やっぱりジメジメしててやだ!!
    早くカラッと晴れないかなー
    お洗濯も乾かないし辛いよ(´・ω・`)
    それでも家事頑張ってたらそのまま
    6時超えちゃったから夜ごはんはなしで♪
    昨日の分も溜まってる感じするし
    ここは節制しておくことにしますっ

    そして今は半身浴中ですよー
    同じ汗だくだけど半身浴は気持ちいい♡
    昨日のお酒早く出さないとねww
    リンパマッサージもして筋トレもしよ!
    ヤセ期をうまく活用して頑張ります(*´Д`)

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 頑張ってるね~~♪ 昨日飲みがあっても減ってて良かったねヽ(*´∀`)ノ やっぱり汗かくから代謝良くなってるんじゃないんですか~? 2016.08.21 20:35
    • sunny sunny 今年はそちらばかりに台風が行きますね〜。
      こちらにはまだ一つも来てません。
      慣れてないでしょうから充分お気をつけてね。

      …茶ぶどうってナニーー?
      2016.08.22 11:11
    • *まりあ* *まりあ*
      わかるわかる−!!♡

      友達が
      飲み放題頼んだら……ねぇ(艸)♡笑

      でも減ってよかったネ(*UωU*)

      只今関東暴風域な為
      雨風やば−いΣ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.08.22 16:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございますー(ノ´∀`*)
      そうかなそうかな!?
      代謝良くなってるなら嬉しいなー♪
      ダイエット終わってもキープするには
      燃焼ボディになるしかないしね!
      2016.08.22 20:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなのーほんと嫌になるww
      北海道は基本雨って少ないから
      対応に困るんだよね(;´Д`)
      はい!気をつけます!!

      茶ぶどうはデラウェアですねw
      そっちも売ってるもの…だよね?ww
      たまにわからん!って言われるものが
      あるのでわたしもびっくりしてますw
      2016.08.22 20:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ねー!だよねーww
      飲み放題で飲まずにどうする!?
      ってことだよね(*ノω・*)テヘ
      最近ほんとお酒がうまいわー
      今回は増えなくて良かったけど
      もうちょい気をつけないとなw

      そっちも雨風やばいんだね!
      気をてけてよー!?
      2016.08.22 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... 、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93