花火大会~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20% 20% 157cm 美容

2016年08月21日

  • オロロンstacsv

    本当に毎日まいにち暑くて。。。
    エクササイズもままならない今日この頃。
    夕方も暑いので、しばらくお家エクササイズです。

    今日は実家の花火大会♪
    旦那さんがラッキーな事に早上がりだったので
    2人で観に行きました。

    地元だと、すぐそこで上げているとっても近い所で観れるので
    大迫力でした。

    いつもならこのお祭りで「夏も終わるなぁ。。」と、涼しい風が
    吹くはずなのに、今年はちょっと違う。。。まだまだ暑そう(T_T)

    明日から名古屋出張2泊です~
    無事に辿り着けることだけを、ひとまず祈らないと。。。


    ※ビリー2日目(フルは久々♪)

    朝:目玉焼き、ハム、トースト、コーヒー牛乳
    昼:ラーメン
    夜:えだまめとそらまめ、アサヒOFF500ml x 1,プレモル350ml x 1





     


    カロリー合計:1870kcal19:01
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      いいなぁ〜ご主人とラブラブで花火大会!
      至近で見られたなら、迫力もあったでしょう〜
      やっぱり日本の夏は花火にお祭りだよね〜!

      フルでビリー!素晴らしい!暑いから大変だったでしょ…

      台風が出張に影響しませんように…
      くれぐれも気をつけてね!
      2016.08.21 19:48
    • makariko makariko 花火 いいなぁー!(* ̄▽ ̄*)ノ"

      ”夏のイベント”を旦那さんと一緒に
      満喫したようで羨ましい~~

      まかりこ、結局今年は「花火」
      見られませんでした・・・(TmT)ウゥゥ・・・

      名古屋に出張2泊!
      オロロンちゃん本当に出張多いね~!
      台風の影響受けないといいけど・・・・
      お仕事頑張ってきてねー!

      ビリーを”フル”でって事は
      腰は完治したようだね~\(^o^)/
      長引かず良かった☆良かった!!

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      夜ごはん「豆」と「ビール」だけかーい??!(笑)

      2016.08.22 12:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      ご無沙汰しました~!(´Д`ι)
      台風は、来る前に東京通過できたので
      影響は避けられました!ありがとうございます★

      しかし全然運動が出来てないです。
      外食ばかりなので、結構歩いてるつもりも
      全然減りません。。(/_;)

      今週末から本格復帰したいです!
      2016.08.26 09:21
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      ご無沙汰しました! またよろしくです♪(= ̄▽ ̄=)

      腰はすっかりよくなりました!
      ご心配ありがとうございました~

      >夜ごはん「豆」と「ビール」だけかーい??!(笑)
      あははは^_^;
      そうなっちゃってますねぇ。。。
      お昼のラーメンを3時位に食べたので、そんな感じに
      なっちゃいました(-_-)

      最近食生活が乱れ気味です。。。
      直さねば!!!
      2016.08.26 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6