すごい人w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年08月21日

  • くねくね♭

    今日の出来事ですが、出勤時にて、駅の階段を昇ろうとしたときに、超ミニのワンピースに9cmくらいあるミュールを履いてる若い女性が、左足(アキレス腱だと思う)の怪我で包帯している状態にもかかわらず、松葉杖を使用しながら必死に階段を昇ってる姿は、ある種の感動をしてしまいました。そこまでして、自分のスタイルを崩さない姿勢に(><;)
    しかも、ショーツが見えそうになるのを気にしてか、ただでさえバランスが悪いのに、手で隠そうとする姿は、普通に危ないと素に戻りました(笑)
    助けない代わりに(こういう人は助けると嫌な顔する場合が多いので)、こけそうになった時に助けれるように一定距離を保ちながら見守ってました(^^;)

    電車1本乗り遅れました(笑)
    まぁ、私の場合、1本程度乗り遅れても十分間に合うように家を出るので、全く問題ないですが(笑)


    今日の運動
    筋トレ3セット相当を2セットで実施(75分)
    歩数計 5485歩(今日は事務処理日なので歩けない(;;)その分パソコンからDCへ書き込みしてるサボリーマンです(笑))

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、お仕事お疲れ様です。

      松葉杖でその格好だとちょっと危なっかしいですよね(・ω・;)
      それにしても、いざと言う時に助けられるよう密かに見守ってるくね♭ちゃん・・・
      優しい(*´ω`*)✿

      女性の方ですから、男性から声をかけられる場合は警戒されるかも知れませんが、くね♭ちゃんだったら声をかけてても大丈夫だったかも知れませんね(笑)。
      2016.08.21 23:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      まぁ、私は困ってる人(大概女性w)がいれば助けますよ(^○^)
      微妙なラインの人(今回の女性)は、いつでも助けれるようにしますよ(^○^)
      当然と言えば当然です(><)


      女性と認識してもらえたら、本当の意味で一人前なんだろうね(^-^)
      2016.08.22 00:20
    • makariko makariko さすが!!くねちゃん♪

      見ず知らずの女性が万が一、
      コケそうになった時に助けられるように・・・だなんて
      その優しいお心遣い・・・感動して
      まかりこ,涙が出そうになりました(>_<)

      その優しい心をいつまでも持ち続けて欲しいな!
      奥さんも幸せものだよね・・・
      くねちゃん、絶対にケンカとかしなさそう~o(*⌒―⌒*)o 
      2016.08.22 09:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      人が困ってたり、辛そうな顔を見ると何かオロオロしちゃいます(^_^;)
      なので、場合によっては助けちゃうってのが真相です(><)
      自分の心を平静にするためが主目的なので、これは優しいに入るのかな・・・


      手を出す喧嘩は0だけど、喧嘩自体はたまにするよ。
      わたし、問題が起きたら、解決するまで「絶対」に妥協しないので(^_^;)
      2016.08.22 10:16
    • maki maki まぁ何て素晴らしい事でしょう(°_°)くねくねさんの優しさも素敵だゎ。私ならどうするかな、、、世の中いろんな人居ますね。 2016.08.22 15:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ありがとうございます(><)
      私の場合は「優しくあろう」であるので、偽善と言えば偽善なんですよね。
      いつか自然と優しい気持ちが出れたら嬉しいなとは思ってます(^○^)
      2016.08.22 15:37
    • わうけん わうけん 手で隠そうとする姿…そこにムラムラ!!(笑) 2016.08.22 19:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      まぁそれが男の普通の反応ですわな(・▽・)
      2016.08.22 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    でも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング8分に相当する ... エネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... はなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおうと ... か? 今でもハッキリ覚えてるんですが、ローマに行ったとき、ヒールを履いた女性が髪の毛を風になびかせながら ... 、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いま ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58