48日目~暑いけど寒いくらいの室内で漕ぎ漕ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 59.5kg 15% (あと8.9kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.2% 30% 156cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 丙猫

    それでも汗だく。計2時間終わった。寝るまでに1時間追加できるかな?
    漕ぐ前に日記つけると安心しそうで、なるべく漕ぎ終わってからつけるようにしています。漕がないと体重も記録できないシステム(笑)仕方なく漕ぎ始める。

    間食は我慢できるけど、週末は遅い時間に映画見たりで少し飲みます。
    漕いだ後はアルコールががーーーーーーっと足に行く感じ。気持ち良い。
    先月の今頃は69kg台でうろうろ。今は68kg台でうろうろ。1か月‐1.5kgペースと思ったけど‐1kgくらいなのかもしれない。ま、減ってるからいいか。

    最近は増えなきゃいいやと思って。
    63kgから70kgまでは毎週体重が増えてて怖かったもん。バイク漕ぐ以外は大して生活変わってないので漕いでりゃこの生活でもこれ以上は増えないだろうと思うとホッとする。

    1日2時間を捻出するのはとても大変だけど、ぼーっと座ってる時間も全くなかったわけじゃないからつぎはぎでも時間を重ねていこうと思う。

    朝・黒コショウとモッツアレラのトースト 昼・野菜たっぷり焼きうどん 夜・おろし豆腐そうめん
    間食なし。飲酒未定。

    23:30追記
    結局男子マラソン見ながら2時間追加で漕いだ。
    計4時間。どうせマラソン見るならと漕いでしまった(笑)

    あとは夜の計量だけ。今日は早く終わりそう。
    また明日もちゃんと漕ぎ続けてね、私。

    生理中 カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ エアロバイク頑張ってますね!
      摂取と運動と記録されてて素晴らしいと思います。
      2016.08.22 07:41
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      仕事や家の愚痴も書きそうになるんだけど、書いちゃうと言い訳してサボっちゃいそうなので、あえてダイエットのことだけ書いてます(笑)ここ、ダイエットクラブだし(笑)

      自分のせいじゃないのに残業のときなどはグチグチ言いたいけど、書くのに時間もかかるし、何より未来の自分に書いている日々の記録なのでなるべくあとから見て辛いときに頑張れるようなことを書いておこうと思って。
      カズさんも食事記録をきちっと毎日書かれていて体重もぐんぐん減っているので参考になります。
      とにかく継続に自信がないので、毎日明日が続くようにだけ考えているところです。
      2016.08.22 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11