140日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • ケティ

    ★今日は運動お休みしました。
    体重の上限が97.5kgくらいになったのが嬉しい♥
    今日、買い物で好物の「パルテノ」・「ティラミス」・「タピオカミルクティー」の3つを買ってきたのだけれど、食べる気にならず残してあります。
    夕食のタコヤキも残したから明日の昼ごはんに回します。
    冷蔵庫、美味しいものだらけで楽しみ~(^^♪
    当然、一気に全部は食べないつもりです。

    《食事》
    朝)バナナ、ソイラテ
    昼)キャベツ納豆、豆パン1/2、青菜のお浸し、チクワ
    夜)大根モチ、モヤシオムレツ、煮魚

    ★そういえば、カロリー合計入力する枠があったんだね・・・(;^_^A

    カロリー合計:1052kcal19:20
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 凄く頑張ってますね〜!
      カロリー少ないです。
      美味しい物が、冷蔵庫にあるのって楽しみよね〜!
      2016.08.21 20:53
    • まり まり 減り始めたらきっと一気に落ちますよー^^v

      美味しいモノがあると食べきらないと気がすまなくなっちゃうので、
      ケティさんのように食べずに済めばいいぼだけどね^^;

      ほんと、摂取カロリーが少ないねーーー。
      私も頑張らないと。
      2016.08.21 23:08
    • ケティ ケティ > まみさん
      凄く頑張っているように見えるかもしれないですが、
      ストレスほとんどないんですよ~♪
      朝バナナ効果ですね。出会えてよかった、朝バナナ♥

      美味しいものが冷蔵庫にあるのは楽しみでもありちょっと拷問でもあり。
      一気食いせずに我慢できるかな~?私(笑)
      2016.08.21 23:10
    • ケティ ケティ > まりさん
      美味しいものは、つい一気食いしたくなりますよね~。
      何で何回も開けたくなるの?冷蔵庫!

      最近、摂取カロリーが低いだけじゃダメらしいことに気付きまして。
      栄養バランスも整ってないと痩せにくいとの噂・・・
      マルチビタミン飲んでます。
      あとは、プロテイン(=たんぱく質)をどう摂るかですね~
      2016.08.22 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしまえば ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97kg

日記
181
ライバル
10
被ライバル
17