フリマで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.7kg 50kg 48% (あと7.7kg) 157cm 57.7kgの体型
    体脂肪 35.4% 29.1% 20% 157cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • たぬりん

    とても綺麗でお手頃価格の薔薇の花束をみつけました。

    自宅用と、親友用に購入。

    薔薇は華やかな親友にぴったり。

    喜んでくれました。

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai いいですね。
      一気に華やかな気分になりました〜
      (≧∇≦)
      フリマで花束売ってるってのがまた、すごいですねぇ。
      2016.08.21 21:57
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)
      バラが似合う親友・・・素敵な人なんでしょうね( ´艸`)

      薔薇はやっぱりお花の女王で綺麗ですよね

      私は花嫁のブーケになりそうなカップ咲きの薔薇やイングリッシュローズがとても好きでベランダで育てています(*^∇^*)
      2016.08.22 00:53
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      知り合いの農家の方が作っているのよというお話でした。

      今日は台風が心配です。
      2016.08.22 08:31
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      はい、素敵な人です。

      昨日バッグを4個大人買いしたとメールが来ましたよ(笑)

      台風が心配です。
      2016.08.22 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... 質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありますか? 肝臓で脂肪が合成されるのを防いでくれるのは、n‐3 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 限定メニューが販売開始、クリスマスを彩るパーティーメニューたち

    ワイトショコラおこし」など、ケーキ以外の手軽に楽しめるスイーツも多数用意。意外とお手頃価格の ... ーストチキンのクレープ包み」は、お手頃価格とは思えないほど美味。 <SALT&SOIL DELICATESSEN> ・ロ ... 喜ばれそうな、バラの花のように華やかにドライフルーツを盛りつけた「Joyeux Noel mix」。 <ヨ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17