ここ数年で1番落ち込み中〜( ; ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 凛子

    突然ですが、この度旦那の転勤で引っ越す事になりました。ら年内には引っ越す予定です(´-ω-`)

    今の住まい(私の地元)が埼玉で
    転勤先は栃木。
    実は、結婚当初は栃木に住んでいました。
    で、仕事の都合で埼玉に戻れたんですがまた栃木行き〜(´Д`|||)
    今回は行ったら戻れないのわかっているので…orz
    栃木が悪い訳ではなくて、生まれて育った今の場所が好きなんですよね〜。

    幸いにも、私の趣味は超インドアでパーリーピーポーとは間逆にいるので(笑) 新しい土地で友達探さなきゃ!とかそういう焦りはありません。

    ただ、1番の心配はペーパードライバーの私がまた運転しなきゃいけないこと。
    怖いな〜嫌だな〜´д` ;
    仕事も向こうは少なくてため息
    ばかりです(´Д`)=3

    でも、引っ越しは決定事項なので色んな手続き住居を決めてさっさと動いて栃木に行きたい気持ちもあります!
    いつまでもグダグダ言ってても仕方ないし、自分で決めた事だしね(。・`ω´・。)

    栃木からなら埼玉まで新幹線で1時間半だから友達にも普通に会えるし♪

    そう自分に言い聞かせよう(笑)

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ り、凛子さん(>_<)

      住み慣れた場所を離れるって、不安だしストレスなんだろうなと。…想像もつかないですが(>_<)

      なんだか、変化が著しいというか。
      なにかと、心のお疲れたまっていらっしゃらないか、心配です(。´_`。)

      それでも、前をみてやるべきことをしっかりしようと考えられてる凛子さん。ほんとに尊敬ですm(__)m❤

      しかーし!くれぐれもご無理なさらないでくださいね(●´ー`●)

      PS.
      埼玉県からのパーリーピーポーには、わらってしまいました(笑)
      2016.08.21 21:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) それはショックですね
      (>人<;)
      埼玉、便利だしね。

      わたしはひとところにいるのがすきでなくて、高校までは山梨、大学時代は都内を転々、結婚で横浜、また今は東京ですが、引っ越したい!とかまた思ってます笑

      ご両親もきっと淋しいでしょうね
      でも、仕事だと仕方ないですよね涙

      栃木、いいとこはたくさんありそうですね❤️
      2016.08.21 22:32
    • 凛子 凛子 > モカさん
      お優しいお言葉ありがとうございます。
      やっと落ち着ける〜なんて思っていたらこれです(笑)
      さすがに参ってます(ーー;)

      昨日は友人達に悲しいお知らせをして(笑)お通夜か⁉︎ってくらい沈み込んでいました(^_^;)
      2016.08.22 07:18
    • 凛子 凛子 > さちさん
      お気遣いのお言葉ありがとうございます。

      私も住居を引っ越すのは好きなんですが(笑)
      仕事だから仕方ないですよね〜。
      旦那は単身赴任でも良いとは言ってくれてるけど(ーー;)

      栃木、前に住んでいた地域と同じ所なんですが旅行で数日いくぶんには良い所です。
      都会から行って住むには覚悟がいる不便な場所です´д` ;
      2016.08.22 07:24
    • Kaori Kaori 住み慣れた土地から引っ越すストレス分かります。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      でも決定とのこと……
      次に住む場所がとても良いところになるといいですね(*^-^*)

      パーリーピーポー(笑)
      私も一緒です!
      でも友達とは会いたいですよね♪♪

      この年になってから新しく友達を……ってないですし 
      私 人見知りなので新しい環境にはかなりドキドキします。




      2016.08.22 07:43
    • たるちよ たるちよ (இдஇ)凛子ちゃん〜泣
      転勤引越しは本当に気力と体力を使いますよね。地元を離れる寂しさと、気候や車の運転の不安に加え、地方なら病院や仕事の不安もありますよね。
      私も親の事情&夫くんが転勤族で35年で16回引越しをしました。なのに未だに全然慣れませんwだから凛子ちゃんの気持ち本当に本当に分かるよ。
      (つД`)ノ
      凛子ちゃんを全力で応援します!

      フレーーフレーー凛子!
      フレッ!フレッ!凛子!
      フレッ!フレッ!凛子!
      o(・`д´・ 。)!!!ワーー!!

      新しい土地でもご主人さんと一緒に幸せに、笑顔で生活できますように。祈っています♡少しずつ心の整理をつけながら、無理せずに前に進んでいってね♡
      2016.08.22 10:26
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私は埼玉をこよなく愛しているので離れるのがつらいです(笑)
      新しい場所は、前に1度住んでいた地域で土地勘はあるので地方で家賃は安いから新居は広めを借りようって話ててそれが楽しみです(^^)

      この歳になると新しい友達より、今までずっと仲良くしてる子達とより深く楽しく今までの付き合いを継続していきた気持ちの方が大きいですね♡

      職場等の新しい人間関係は緊張します〜(^_^;)
      2016.08.22 16:56
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      たるちよさ〜ん(つД`)ノ
      コメント読んでうるうるしました。
      周りに転勤を経験した人がいないので行きたくないなんて私だけかな〜って罪悪感があってT^T

      たるちよさんは16回もお引っ越しなさってるんですね!私はまだまだ甘いな(ーー;)

      病院や仕事。
      やっぱりよくご存知です(^◇^;)
      色んな不安はありますが、たるちよさんのおっしゃる様に少しずつ心の整理をしてゆっくりと向こうの環境に慣れようと思います(^^)

      栃木でも美味しい物食べて自然たっぷりな道をウォーキングして旦那と笑顔で過ごそうと思っています(^_^)v

      全力応援、ありがとうございます!
      受け止めました╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.22 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22