過去

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.2kg 55kg 43% (あと0kg) 156.6cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ケチャップライス
    間:チョコ
    昼:ブルーベリーベーグル、ココア
    間:キノコマリネ
    夕:ワカメスープ、焼うどん、アイス

    今日は沢山寝たから、体重減った(*`・ω・´)
    寝ると減るねっっ
    10時間くらい寝たからっ←寝過ぎ(笑)



    昨日辺りから胃というか、胸に違和感。

    何だろ?
    食べるとなるんだけど・・・

    と、思って調べてみようとしたら思い出した。

    「胸焼け」だ!Σ(*゚д゚*)
    これ、妊婦ならなっておかしくないんだよね。

    あーしんどいけど、まぁ良いや(笑)



    主人が連休初日でしたので、ついでに日曜でしたので・・・いつものように、家事任せましたっ(*≧︎艸≦︎)

    ありがとう♡



    明日は2人でホームセンターとケーキ屋さんかケンタッキーに行こうかな(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    それ終わったら、特に予定が無いけど・・・ゆるゆるするのかな?

    でも、2人で居られるなら買い物でも、お家でゴロゴロでも・・・何でも良いやー*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    出掛けてる時、私が手を繋がないで居ると・・・主人は寂しいみたい。

    私が手を繋いでくれるのを待って、手をわきわきしてる。

    いつも手を離すのは私だから。
    ごめんね。



    ずっと誰かに必要とされたかった。
    でも、大多数の中での1人では居たくなかった。
    私も主人と同じ考えで。
    だから、合うんだろうな・・・私達。

    にしても、本当この人可愛いなぁ・・・(///ω///)



    主人は「愛してる」って言ってくれる。
    本当に嬉しい。

    言葉にしなきゃ、何も伝わらない。

    私もずっとそう思ってたから、言葉にしてくれる主人が愛しい。

    言葉だけじゃなくて、行動に移してくれるし。
    本当この人と一緒になって良かった。



    昔はひとりが良かった。

    誰かの役に立つのは好きだった。

    でも、ひとりでいるコトが楽で。

    誰かと居ても、心穏やかになるコトはなかった。

    主人に出逢ってから・・・特に結婚してから、私は変わった。

    ひとりで居たくなくて。

    ずっと傍に居て欲しくて。

    主人がお仕事で居なくなると、不安で仕方なくて。

    本当だったら、休んで欲しい時もあるくらいで。

    それくらい、主人とは居心地のいい関係になれて。

    あんなにひとりが良かったのに。

    こんなに穏やかで心地いい関係。

    主人と出逢えてから、こんなに心が凪ぎる。



    19時45分

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント10件
    • 海豚 海豚 本当に心が穏やかになれるパートナーと出会えてよかったです( ^ω^ )

      たくさん悩んでた茉斗さんを知ってるので、今穏やかでいられる状態でよかったです。。
      2016.08.21 22:59
    • ローレン ローレン やん(´;ω;`)
      うちの夫婦と似てるー!
      本当に自分にピッタリな相手と出会えたわけだよねーTT
      ベビちゃんも出来たらさらに幸せだー!!!

      2016.08.22 00:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まつとちゃん 今日も 幸せ 日記だぁーー♡♡

      ケチャップライス おいしそ♡♡
      2016.08.22 09:42
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます (´;ω;`)♡

      海豚さんお優しい・・・(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.22 12:17
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなんだぁ(*`・ω・´)

      何か嬉しいっっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      ローレンさんも幸せだねっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.08.22 12:18
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんこんにちは(*´ω`*)

      昔と比べなくても、本当幸せ (´;ω;`)

      ケチャップライスうまうまだったけど、胸焼けが(笑)
      2016.08.22 13:18
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      胸焼け大丈夫ですか?
      無理ならさず連休をお楽しみくださいね(^_^*)
      本当に旦那様と出逢えてよかったですね♡
      私も早く運命の人に出逢いたい...笑
      2016.08.22 17:34
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(๑´ㅂ`๑)

      胸焼け今日もしました(;´-∀︎-`)ゞ

      主人のおかげで救われまくりです (´;ω;`)
      なおちゃんさん素敵だから、遅かれ早かれ出逢えますよ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.22 18:45
    • ローレン ローレン 私が手を繋いでくれるのを待って、手をわきわきしてる。
      いつも手を離すのは私だから。

      同じ同じ!!!だって~。主婦は忙しいよ!
      いいもの見つけたら手を離して買わなきゃならない時もある!w
      2016.08.24 00:22
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんおはよーっ(✿︎´ ꒳ ` )

      同じなんだねぇーっ(*´ω`*)

      ゆっくり買うより、早く買って済ませたくなってしまうのも事実だったり(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.24 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39