強化週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • ベル

    昨日の朝
    フルグラ


    イカ天弁当

    おやつ
    スイカ


    ジンギスカン
    苺のバースデーケーキ

    今日の朝
    フルグラ
    野菜ジュース


    ココスのハンバーグ

    おやつ
    マックシェイク(桃)


    オムレツ(家族はオムライス)
    スイカ
    ジンギスカン残り

    毎日、肉が続いています。そしてケーキは二日連続。いいのか、私?
    今朝は体重を計り忘れました。明日測るの怖いなあ。

    ケーキはバイキングで食べてきたのに、
    「お誕生日のケーキとは言えない」
    と、娘が言い出し、娘に甘いパパがホールで苺のケーキを買いました。うち、お金もないのに。

    などと嘆いていたら、今朝になって、
    「温泉に行くぞ」
    と、パパ。
    泊まりがけは金銭的にも日程的にも無理なので、日帰り入浴に房総の方へ。
    海を見ながらお湯につかりリフレッシュできました。帰りの渋滞はつらかったけど、パパは夏休み最後の日、楽しかったです。

    ここまで書いていたら、去年も似たようなことをして夏休みを過ごして、体重がドンと増えてしまった記憶が。今年はとりあえず炭水化物は控えていますが、去年の夏の二の舞にはなりたくないので、これから一週間、強化週間にします。ラストスパート、頑張るぞ。

    生理中 カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ リフレッシュできて良かったですね〜^_−☆娘には甘いのが父親ですね〜σ(^_^;)どこも同じです。さて、一週間のラストスパートですか!良いですね〜 2016.08.21 20:16
    • ベル ベル > クロさん
      夏休み終わりまでに60kg台になると目標をたてていたのに、何となく到達できそうもないと弱気になっていました。せめてあと1kgは落としたいです。スロラン頑張るぞと早起きしたら、台風です。あらら…。
      2016.08.22 07:35
    • ミルテ ミルテ 誕生日のホールケーキにこだわる気持ちはわからなくもないです(笑)。
      うちは縁なく育ったので…。

      なにはともあれ、ご家族で楽しい夏休みを過ごされたようで良かったですね。

      これからダイエットも財布のひもも引き締めて頑張りましょう
      2016.08.22 13:30
    • ベル ベル > ミルテさん
      ダイエットはもちろんの事、財布のひものほうをしっかり締めないと。夏休み、お金がかかり過ぎです。今日は台風。腹筋運動やってます。
      2016.08.22 13:53
    • よっこ よっこ 夏休みってお金飛んでいきますよね〜( ;∀;)
      だけど楽しい1日が過ごせたみたいで良かったですね♡

      ラストスパート強化週間素晴らしい!
      私も便乗しようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.22 15:03
    • ベル ベル > よっこさん
      頑張ってウォーキングするぞと思ったら台風。出鼻をくじかれました。めげずに腹筋運動をやっていたら、生理痛が…。やる気だけが空回りしてますが、この1週間頑張ります。
      2016.08.22 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34