おし! 体重、戻ってきたぞっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.9kg 76kg 91% (あと1.9kg) 176cm 77.9kgの体型
    体脂肪 24% 18.6% 15% 176cm 平均

2016年08月21日

  • ディヴァンテ

    今日は16時ちょうどから19時まで3時間歩き&走りで
    トータル15kmやりました~

    最近は、道中でペットボトル飲んでしまうのですが、
    今回お店の給水所で済ませる!
    せっかくの成果が台無しだもんね。

    ということで、みっちり5kmのランと10kmのウォークの結果です。

    77.9kg 体脂肪18.6% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    ギリ77kg台なのですが、実は測り直してます(笑)
    小をちょっと出してから、全裸計測^^

    0.1kg減った。あはは。

    まーいいじゃないの~ (-。-)y-゜゜゜


    ってことでまたよろしくお願いいたします^^


    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん やるやる!! 小だしからーの全裸計測(笑)

      その100gが大事(笑)
      2016.08.22 07:40
    • すみれ すみれ あるある^^
      あははw 良い!良い^^
      15㎞、お疲れさま!
      2016.09.03 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24