120 かいもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.8kg 47kg 71% (あと1.8kg) 161cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 21% 18% 161cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • あの

    18時位に娘ちゃん、リュック見に行きたいとイオンへ
    あるきまわってかえってきたら、夕飯たべたのに、メープルポップコーンを小さいバケツみたいのに、大量にはいってたのを、コーラゼロ飲みながらパクパク
    娘2人は、たまーにつまみ、きづいたらないーΣ(oдΟ;)
    ママぁそれやばいよ…って
    今日は、間食しないでよかったとおもってたのぃー
    イッテQみながらくっちまったあ

    朝食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、ベーグル
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン)、ナポリタン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピーマン肉詰め、ベーグル半分
    0kcal(1食分)

    間食

    キャラメルポップコーン、笹団子
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:32
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた よしよし、間食しなかったぞー!!の後のまさかの罠が!!
      あれ、止まらないのよ!!知ってる!
      そのうえ喉も渇くからどんどん流し込んじゃって....。わかる!!!
      2016.08.21 22:42
    • あの あの > もんたさん
      まんまと罠にひっかかったよー=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      ほんと、とまらなくて
      コーラと、ポップコーンきをつけねば
      2016.08.21 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてか ... 促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19