顔が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 58.8kg 56kg 70% (あと2.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 美容

2016年08月21日

  • まるになりかけ

    夏で汗をかくからか、顔がやたら痒いです(*_*)
    フェイスラインに吹出物の嵐ができたので、いつも使ってるメーカーのスキンケアから低刺激用のメーカーに変えてみました。
    店員さんの肌が綺麗で、喋りが上手!
    最初はトライアルキットからにしようと思ってたのについつい普通サイズを買ってしまいました。

    私にしては高いの買ったし、お手入れがんばるぞー!

    朝食

    お味噌汁、ご飯、厚揚げの煮物
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏皮の炒め物、魚の南蛮漬け、里芋の煮物
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ2粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:37
    •  
    • コメント1件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 良い化粧品を揃えるとやる気出ますよね!
      痩せてお肌もキレイって本当に憧れです(^^)
      2016.08.22 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    けでなく、夜のバスタイムでかく汗の量が私の場合は倍以上になります。これには本当にビックリしました。最近は水素水を発売するメーカーも増えてきたので ... みなさん、初めまして。普段は美容ライターとして、美(メイクアップ、スキンケア、ヘアケア、ヘ ... 、手に入れやすくなっていると思いますよ。私は、メロディアンというメーカーの ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23