59.4kg 31%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 54kg 46% (あと5.4kg) 159.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 31% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • genmai

    学校見学に買い出しとあちこち行ったけれど、乗り物乗ると歩数稼げないなぁ〜(。-_-。)
    明日の方が歩数いける気がする。
    やっぱり、着替えも持ってかなきゃいけないかなぁT_T
    台風で外出は珍しいです。

    ◉つぶやき◉
    記録更新*\(^o^)/*
    代謝:1213kcal
    歩数:5644step

    カロリー合計:1249kcal20:55
    •  
    • コメント10件
    • maroko maroko 学校見学って、今の時期でしたか‥
      昔の事ですっかり忘れています^^;
      高校までは親もあれこれと気を配り、まだまだ心配ですね

      明日の台風‥
      外出は大変です!交通機関も乱れるかも??
      気をつけて〜!


      2016.08.21 23:14
    • akane akane 学校見学いかがでしたかー?
      お互いに子育てにダイエットに頑張りましょうー\(^o^)/
      2016.08.22 00:52
    • まな まな 台風すごくなるんかなー?(´◦_◦`)
      仕事行きたくなーい( 笑 )

      てか体脂肪ぐいーんと減ってるね!
      2016.08.22 06:05
    • たぬりん たぬりん すごく減りましたね!

      うらやましい!

      わたしは一時期よりも増えました~

      来週から仕事が始まるので、減るといいなあ。
      2016.08.22 08:39
    • りぃ りぃ 歩数は乗り物乗ると稼げませんよね^^;
      私は買い物行くと結構増えます~♪
      スーパーだけでもあっち行ったり
      こっち行ったりするのでw
      どんだけ居るんだってくらい((*≧艸≦)
      友達ですごく買い物早い子がいて
      本当目当てのものだけぱぱってかごに
      入れてかなり早くてびっくりしました
      Σ(っ゚Д゚;)っ
      私のコンビニで買物するよりも早いw
      2016.08.22 09:27
    • genmai genmai > marokoさん
      台風の目の時間帯に移動してました。
      おかげで、酷い目には合わずに済みました。
      2016.08.22 20:59
    • genmai genmai > akaneさん
      今の公立高校ってすごいですね。
      私立並みなので、ただただ驚くでした。
      2016.08.22 21:00
    • genmai genmai > まなさん
      体脂肪今日も減ってて嬉しいょ〜
      p(^_^)q
      このままキープしたいです。
      次の日記へ続きますσ^_^;
      2016.08.22 21:02
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ロングバケーションになったのでしょうか?充実してて羨ましいです。
      p(^_^)qメリハリある生活に憧れます。
      2016.08.22 21:03
    • genmai genmai > りぃさん
      わかります。私も買い物モードになると時間と歩数かけますね〜*\(^o^)/*
      モールとかは、何周も回ったりします。
      2016.08.22 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運 ... 。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... れだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    けど…。それはまた、僕の勝手な自己満足かもしれないけれど、でもそういう見えないものがスクリーンに映るとやっぱり ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19