7日め✱変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.9kg 65kg 34% (あと3.9kg) 146cm 68.9kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • うい

    嵐がきっかけで知り合ったお友達。
    1年以上もお付き合いしていて今日、初めて電話でお喋り。
    好きなものが同じなせいか初めての電話なのに盛り上がる盛り上がる(笑)

    彼らも30代。
    彼らの身近でお仕事してる人の中には《ちょっとキレイなおじさん》と表現する人もいるようだけど、お友達は赤くんのキラキラぶりには腰が抜けそうになっちゃいますよと言っていた。

    それくらいキレイなんですって。

    黄色くん押しのお友達の腰が抜けそうになるくらいのキラキラってどんなんかなぁー?

    *・*・*・*

    体重。変わらず。

    増えないだけでも御の字なのだろうか?

    いや。違うね。

    ビミョーでも何でも減らさなきゃ。

    とりあえず私にしては珍しく少量で落ち着く食欲には感謝したい。

    だけど、お友達とランチにいくと、楽しくて、ついつい食べてしまいそうになる。
    しばらくお店でのランチは封印した方が自分の為…かなぁー?


    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6