のんびりす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 40kg 32% (あと8.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 25.4% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • モカ

    10時半までぐっすりZz(ρω-)o゜。

    メイクして近くの農業公園へ♪

    とれたての地元野菜いっぱいのランチは安定の美味しさでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    無料のイングリッシュガーデンもふらっとお散歩((*´∀`*))
    いろんなお花が咲いててキレイでした☆ミ

    おうちに帰ってからは、パズルしたり野球中継みたり☆ミ

    珍しく?土日ともなかなかにのんびりーな休日でした(●´ー`●)


    【21日(日)夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪24.6%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1093カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      ガーデンすてきですね❤️
      わたしも意外にみるのすきです!
      学生時代は小石川植物園も近かったからよくいきました。都内にあります!

      おうちでゆったりも必要ですよね❤️
      2016.08.21 22:26
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはようございます((*´∀`*))

      ガーデン、いろんなお花が咲いてて見てて楽しかったです♪

      植物園とか、じっくり見るのもいーですね☆ミ
      てか、私は学生の頃はお花を愛でる感性なかったですけど(笑)

      おうちでゆったり。
      なんだかすごく贅沢な気分です( *´艸`)
      2016.08.22 08:31
    • Kaori Kaori ガーデン素敵ですね♡♡

      そんな素敵な場所へ行けば心もゆったりと出来そう(*^-^*)

      新鮮な野菜たっぷりのランチも体によさそう♪♪

      素敵な休日になりましたね( ´艸`)
      2016.08.22 18:59
    • らん らん こんばんは!!

      土日はゆ~っくりま~ったり過ごされたのですねっ(*0ω0从*)

      ランチもガーデンも素敵☆彡

      自然の中でリラックスタイムとても良い胎教になるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


      らんは昨日1日歩きまわり、完全防備のはずがうっかりサンダル焼けしてしまいましたぁ( ´╥ω╥`)


      今週もよろしく〰(๑^ ^๑)
      2016.08.22 20:34
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      無料なわりには立派なガーデンでした(●´ー`●)
      心ゆったり~なりました❤

      身体に優しいランチで大満足☆ミ

      いーかんじな休日でした(*´∀`)
      2016.08.22 21:22
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわっ(*^ー°)ノ

      土日はほんと、身体休まりました☆
      栄養ランチにキレイなガーデン❤
      babyちゃんにもプラスになってるとよいなぁと♪

      うっかりのサンダルやけはショックですね(´Д`)
      保湿で早く治りますよーに(●´ー`●)

      今週も宜しくお願いします❤
      2016.08.22 21:31
    • 凛子 凛子 お野菜たっぷりランチ、とても美味しそうです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      メニューボードも可愛いですよね♡

      お花も愛らしくてきれいです。
      私はお花詳しくないけど、夏は元気いっぱいの向日葵が1番好きです♪

      体にも心にも良い休日ですね(^^)
      2016.08.22 21:48
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      お野菜自体がほんとに新鮮で美味しくて❤
      手作り感なメニューボード、私もきゅんとしたので写真とってみました(*´∀`)

      お花、私も詳しくはないですが。
      見てると癒されますね♪
      凛子さんは向日葵がお好きなんですね❤
      元気ーな凛子さんのイメージぴったり₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      久しぶりに自分を労った休日だったな、と思います(笑)
      2016.08.22 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    を健康のために目指せという意味ではない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、これに身体活動レベルを掛けることで1日 ... 1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身体活動レベル ... のエネルギー消費量を知ることができる。身体活動レベルは、1日の活動のうち身体にかかる負担の強さによって ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 大自然の中で働く農業女子ならではのアイデア満載【輝く女性の秘密/ビューティー&ファッション】

    に手荒れに悩まされるのでハンドケアにも人一倍気を使っていると話す農業女子。スキンケアアイテムから口に入れても安全なハンドクリームやバームなどの美容情報交換に花が咲い ... きた貫井さんは「全国の農業女子と知り会えたこと、そしてスタイリング マルシェも含めていろんなことがカタチになって ... 12回目は、11月1日から3日の3日間に渡り伊勢丹新宿店本館屋上アイ・ガーデンにて開催されたイベント「イ ... 大自然の中で働く農業女子ならではのアイデア満載【輝く女性の秘密/ビューティー&ファッション】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ... ガーデンテラス東山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39