8/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 67.5kg 58kg 6% (あと9.5kg) 170cm 67.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 21.7% 10% 170cm 標準

2016年08月21日

  • みかんの精霊

    体組成計が壊れました。
    67~68kgのはずなのに66kg代になるのです。微妙な差なのがくやしい。
    重力加速度とかいいから、なるべく壊れないのを作ってほしいですね。
    まだ買ってから3か月しかたってないのに。。。
    Amazonで早速一番高評価な体組成計をぽちりました。これで3台目。
    1台目と2台目はオムロンでしたが、次はタニタにしてみました。
    今日はアナログの古い体重計で測りました。(体脂肪率は前日のです。)
    だいぶ前は70kgとかいってたのに今は67kg代。
    なんだかんだ一応は順調なのかもしれません。
    体重-0.5kg。

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    いることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... 大事に生きている人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そこが僕と蔵之介の一番の共通点でした ... 感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ...

    ダイエットNEWS
みかんの精霊みかんの精霊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかんの精霊
みかんの精霊

170cm 69.1kg

日記
116
ライバル
1
被ライバル
1