3日目 (停滞期に入るのが早い)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 47kg 7% (あと9.4kg) 172cm 56.4kgの体型
    体脂肪 23.3% 24.3% 15% 172cm 理想

2016年08月21日

  • カティ(役作りの為、減量)

    3日目というのに停滞期とは。

    ( まぁ、ダイエット前の調整も兼ねると実際には10日目くらいだし…… )



    そろそろ運動したい衝動に駆られてきています……が!!!

    もう少し、待とうかなと。



    にしても、体脂肪率も体重の割には少しだけ
    高いような気がするし……



    本格的な運動や身体作りは、
    10日後から、と予定を立てているので
    ちょっと悩みどころだし
    なんか体重が落ちずにつまらないけれど。



    その分なんだか
    身体は小さくなっている気がするので

    よし……とします(笑)



    〜 本日のメニュー 〜

    ☆朝☆

    なし

    ☆昼☆

    ・おにぎり 2つ (400kcal)
    ・ざるそば (350kcal)
    ・筑前煮 (150kcal)

    ☆夜☆
    なし



    明日からも頑張ろうかなっ!

    カロリー合計:900kcal21:16
    •  
    • コメント3件
    • リラたぬき リラたぬき リラたぬき、です。ライバルにしていただいて光栄です(*^^)v
      日記、拝見しました。2ヶ月で10kg減量とは、大変ですね。

      私は約2ヶ月後の「水戸黄門マラソン」にフルマラソンで出場します。
      今日の74.6kgから10kg減の64.6kgを目標にしちゃいます。
      ほぼ毎日体重や運動記録を付けますので、カティさんの励みになると嬉しいです!
      2016.08.21 22:54
    • リラたぬき リラたぬき 頑張ってるねー! 2016.08.21 22:55
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > リラたぬきさん
      いえいえ!こちらこそ、ライバル登録していただきありがとうございます。

      フルマラソン……すごいですね!
      私はハーフマラソンの経験なら、普段のトレーニングで入れていた時期はありました。

      私も毎日付けていますよっ
      (レコーディングダイエットですし……(笑))
      同身長だと励みになりますね!お互い頑張りましょうっ♪
      2016.08.22 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
カティ(役作りの為、減量)カティ(役作りの為、減量)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 魚子
  • きょん
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ゆっぽ
  • じろー
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カティ(役作りの為、減量)
カティ(役作りの為、減量)

172cm 54.9kg

日記
16
ライバル
7
被ライバル
7