▷ 6 5 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 78.7kg 60kg 22% (あと18.7kg) 161.3cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年08月21日

  • まちゅこ✩


    今日は厚さに負け、
    レモンのカキ氷を食べましたね~!
    レモンが入ってるカキ氷が
    夏一番好き♡
    カロリーも、73kcalやったし( ・∀・) !


    空腹とも戦いましたね!!

    最近は、野菜を結構とっている
    からか、肌の調子が良く、
    化粧ノリがいいな~って思います!
    便も快調やしね!\(^^)/


    明日からは、忙しや~(´;ω;`)
    けど、更新はちゃんとしよ!!


    朝食

    卵焼き
    130kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    トマト
    20kcal(1食分)

    昼食

    ゼリー
    39kcal(1食分)
    タコ飯
    400kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁
    30kcal(1食分)
    炒め物
    250kcal(1食分)

    間食

    レモンカキ氷
    73kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1040kcal21:18
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 肌の調子良くて快便でー羨ましい!!
      私はなんだか肌は調子良くなくてf^_^;)
      基礎化粧品何使ってるの?
      2016.08.22 20:45
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      基礎化粧品は、お金なくて
      普通に、白潤使ってますよ(´;ω;`)
      安いものをたっぷり使ったら良いって誰が言っていたような、、(笑)

      ファンデは、RMKが
      個人的に肌に合ってて好きです♡笑
      2016.08.23 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 神田うの、安藤美姫、JOYが語る! 健康と美容のための「整腸&美容ケア」とは?

    して、JOYは「ヨーグルトとか本当に好きで。それにスムージーも作って朝ごはんにしています」と言い、モデルとして食生活に気を遣っていることを話した ... なさいと言われて、家族みんなで納豆を食べています。娘は1歳半から納豆を食べていて、納豆大好き娘になっています ... 腸が)ブームになる前から腸を整えていたと思います。ヨーグルトを毎日いただきますし、母から納豆はお薬だと思って食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10