安静を言い渡されるの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年08月21日

  • ちくわまよねーず

    めまいの原因を探りたくて耳鼻科に行った。

    結果、安静を言い渡された。

    ふらついて落ちたり転んだりするから、って。

    そんなわけで、布団の上でゴロゴロしながら、アイス食ってます。

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええええ!!!
      安静、、、、、、、絶句、、、、、、、

      大丈夫????
      2016.08.21 22:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 耳鼻科に行ったという事は、メニエル病的な…?
      ストレス、暑さ負け、過労…どれもありそう。安静にしてね。無理しないでね。お大事に!
      2016.08.21 22:24
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさん、何か大変な状態に(☍ω⁰)。
      早く原因がはっきりして適切な処置で回復されますよう。。。
      今はゆっくりして下さい。。。
      2016.08.21 23:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      めまいだけで体はなんともないから、
      大丈夫です!

      メニエール病か、前庭神経炎かなって感じです。

      今日は仕事サボって爆睡しちゃった。
      2016.08.22 18:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      メニエール病かな。
      診断をハッキリ下されたわけではないんですが。

      耳鼻科できれいな鼓膜!って褒められたのに。

      ストレスに弱いわたし。
      ネギちゃんのことがだいぶ響いたのかも。

      会社サボってダラダラしてます。
      2016.08.22 19:23
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ちくまよさん!!!!!
      台風がそちらに(;゜0゜)
      体調も心配だし、気圧さもあるし、だらだらして休んでくださいね。
      2016.08.22 20:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      処方された薬の一つに、吐き気を和らげるのが有るんだけど、まぁいい仕事してくれて、ご飯が美味しいこと!!

      そんな薬だけよく効かなくてもいいのに…w
      2016.08.22 21:48
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ご飯が美味しく食べられるとの事でちょっとホッとします(*´∀`*)
      ダイエットの事を考えると困るかも知れませんが、やっぱり食事が美味しくとれるのは大事なことと思います(>ω<)
      美味しいと思えるうちは心も体も元気があるのだと思いますので、不調な部分を治していく力がある状態だと思います!!
      なので美味しいと思えるものは美味しく頂き、栄養とってゆっくりして下さい。

      体重増えちゃったとしても、元気になればいつでもダイエットは再開可能!ですので(*ˊω`*)
      2016.08.23 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    なく、ビタミンやミネラルも吸収量が減ってしまいます。また、医薬品の成分も吸着して吸収されにくくするの ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけで ... 血糖値の上昇を抑えるグァバは食品に含まれる糖質が胃の中でブドウ糖に分解されるのを抑え、ギムネマはブドウ糖が小腸から吸収されるのを抑えるの ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高月彩良×有村架純 『思い出のマーニー』がくれた宝物

    接、合格を言い渡されたのも初めての経験で、夢のようでした」とふり返る。 一方、有村さんもまた、強い思いを持って臨んだ ... もジブリ作品が“特別”であることを実感させられる。そして、そんな彼女が「隣にいてくれたから ... んです。その時は残念ながら落ちてしまったので、『今度こそ!』という思いはありました。でもだからと言って ... 【インタビュー】高月彩良×有村架純 『思い出のマーニー』がくれた宝物 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17